« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月29日 (木)

もう季節は秋?

 

 

外の風が秋めいてきましたね。

数日前まではあんなに蒸し暑かったのに、

いまでは秋の虫が鳴いていたりします。

夏の終わりは少しさみしいですけど、

過ごしやすい季節がきましたね~。

 

 

 

 

 

 

続きを読む "もう季節は秋?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月27日 (火)

alain mikli(アランミクリ)のオシャレなモデルが入荷です

 

もうすぐ8月も終わりですね~。

季節のうえでは秋になるわけですけど、

まだまだ暑い日が続きそうです。

 

 

 

 

続きを読む "alain mikli(アランミクリ)のオシャレなモデルが入荷です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

イチロー通算4000本安打記念

 

 

なんだか最近天気雨が多いような気がします。

天気雨というかゲリラ豪雨って言うんですかね。

なんの予兆も無しに降ってくるので困りもんです。

 

 

 

 

 

 

続きを読む "イチロー通算4000本安打記念"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

目元を飾るフレーム

 

そういえば今日は大曲の花火大会。

と思いだしたのは今日の朝でした。

あ~、花火見たいな。

 

 

 

 

 

続きを読む "目元を飾るフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

alain mikli(アランミクリ)のオシャレなフレーム

 

最近DVDレンタルでちょっと前のドラマなんかを見ています。

「面白そうだな」とか「懐かしいな」と思って借りるんですが、

当然ドラマなので何話もあるわけで......。

リアルタイムで見たことがあるものでも結局最後まで見てしまいます。

 

 

 

 

 

 

続きを読む "alain mikli(アランミクリ)のオシャレなフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

一風変わったRIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のフレーム

 

8月も後半に入っていますが、

暑い日が続いていますね。

こういう時はしっかりと水分補給をして

熱中症対策をしないといけませんね。

もちろん眩しさ・紫外線対策でサングラスも必須ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "一風変わったRIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

999.9(フォーナインズ)の新型NPシリーズ

 

 

今年の夏はエアコンを我慢しようとして結局スイッチを入れ、

ガリガリ君を我慢しようとして結局ガリガリ食べて(苦笑)

何事も我慢のし過ぎは良くないってことです。

しかし、一度食べ始めるとやめられないガリガリ君。

あ、食べ過ぎは禁物ですね。

 

 

 

 

 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の新型NPシリーズ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

フォーナインズの純正クリーニングキット

 

お盆の期間中、帰省されていた方達のたくさんのご来店誠にありがとうございます。

県外に住まわれている方もこの時期に

メガネのメンテナンス、ご購入にいらしていただいて嬉しい限りです。

オーダーをいただきましたメガネ、サングラスは

仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ。 

 

 

 

 

 

続きを読む "フォーナインズの純正クリーニングキット"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

リドルチタニウムの大人なレディースフレーム

 

 

暑い日が続いているので

次の休日は天気が良いのかな?と思いきや雨だったりします.......。

M課長に「ヨコヤ君って雨男なの?」って聞かれましたが、

はい。その通りです(汗)

 

 

 

 

 

続きを読む "リドルチタニウムの大人なレディースフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

見事なカラーのマイスドロ―トーキョー

 

 

皆様、お盆はいかが過ごされましたか?

食材の買い出しへとスーパーへ繰り出したら

凄い人で驚きました。

 

 

 

 

 

続きを読む "見事なカラーのマイスドロ―トーキョー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

お盆の営業時間と999.9(フォーナインズ)の人気モデル

 

明日はお盆ですね~。

今年のGafasは通常営業(10:00~20:00)で

皆様のご来店をお待ちしております。

帰省された方も是非お立ち寄りください。 

 

 

 

 

 

続きを読む "お盆の営業時間と999.9(フォーナインズ)の人気モデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

オシャレなプロポデザインのフレーム

 

そろそろ帰省ラッシュなどが始まるんですかね。

夏休みを利用して里帰りする方も多いと思います。

渋滞なども予想されるので、お車の運転などはお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

続きを読む "オシャレなプロポデザインのフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

男女兼用の秀逸フレーム

 

なんですか、今日の大雨。

しばらく晴天続きみたいな感じの天気予報でしたけど、

夏空が一変して豪雨でしたね。

あまり被害が大きくならないでほしいものです。

 

 

 

 

 

続きを読む "男女兼用の秀逸フレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

ビンテージ感の溢れるOLIVER PEOPLESのフレーム。

 

最近よくお客様に「ブログ読んでます」と

おっしゃっていただいたり

内容の事で笑われたりします。

でも、リアルタイムで反応をいただけるっていうのは嬉しい限りです。

いろいろ書いていきますのでこれからもよろしくお願いします。 

 

 

 

 

続きを読む "ビンテージ感の溢れるOLIVER PEOPLESのフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 6日 (火)

Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)の新カラー

 

いやー、暑いですね。

少し動くと汗をかいてしまいます。

でも、普段エアコンの効いたお店にいるので

車などでは極力エアコンをつけないようにしていますが........。

 

 

 

 

続きを読む "Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)の新カラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

クラシカルの真骨頂

 

ついに東北地方でも梅雨明けしましたね。

しばらく雨が降り続いていたので

お日様が眩しいです。

秋田の夏は短いですが、満喫しましょう!!

 

 

 

 

 

続きを読む "クラシカルの真骨頂"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

竿燈祭りとスペックエスパスの新作フレーム

 

 

あっという間に8月スタート。

天気も良くなり『夏!!』って感じですね。

8月はお祭りとか花火とかいろんなイベントがありますね。

 

 

 

 

 

続きを読む "竿燈祭りとスペックエスパスの新作フレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »