« クラシカルの真骨頂 | トップページ | ビンテージ感の溢れるOLIVER PEOPLESのフレーム。 »

2013年8月 6日 (火)

Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)の新カラー

 

いやー、暑いですね。

少し動くと汗をかいてしまいます。

でも、普段エアコンの効いたお店にいるので

車などでは極力エアコンをつけないようにしていますが........。

 

 

 

 

 

 

 

毎年暑くなってくると

私の中で「エアコンつけたら負け」というルールが出来上がります。

 

出来るだけ扇風機などを使用するのですが......。

耐えきれずに一度エアコンをつけたら

もうオフの状態にはそうそう戻れません。

 

でも、あまりに我慢しすぎて

家の中で熱中症になったりしたらシャレになりませんから。

と言って自分を納得させるのでした......。

 

今日も帰ったらエアコンのスイッチ入れないと........。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はオシャレなプラスチック生地と

確かなる職人の作りで人気の

Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)から

新カラーが入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05771

Micedraw Tokyo JD-703 G99 ¥19,950

 

 

 

 

イタリアのマツケリー社製プラスチックが非常にキレイ。

コチラは深みのあるべっ甲柄です。

レンズシェイプはスクエアですので

女性の方に限らず男性の方でもすんなりと掛けていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05772

Micedraw Tokyo JD-703 G98 ¥19,950

 

 

 

 

 

コチラはなんと表現したら良いのでしょう。

グレーとブルーの中間といった感じでしょうか。

一見派手に見えても実際に掛けると

肌に馴染みつつもオシャレ感を出してくれるのが

マイスドロ―トーキョーの特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05773

Micedraw Tokyo JD-703 311A ¥19,950

 

 

 

 

 

 

 

コチラはシンプルな単色のブラック。

ブラックですが、マイスドロ―トーキョーらしく

フレームが薄い仕上がりですので

掛けてもあまり重くならないのが特徴。

サイドの鋲もポイントになっていて

クロブチを探されている方に一度掛けていただきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05774

Micedraw Tokyo JD-703 G100 ¥19,950

 

 

 

 

 

明るめのべっ甲柄も入荷しています。

チタンで出来ている芯が少し透けて見えるのが良いですね。

しかし、このプラスチック生地は何度見てもキレイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『進化し続けるスタンダード』をコンセプトに

シンプルな形と掛けた時にメガネが主張し過ぎないデザイン。

そこにマツケリー社製のキレイなプラスチック生地と

職人が作り出すカシメヒンジなどを用いることで

生み出されるマイスドロ―トーキョーのフレーム。

 

 

価格も¥19,950となっており

ハウスブランドのメガネが初めてという方もお求めやすく

すでに他ブランドのメガネを所有されている方にも

お選びいただき高い支持を獲得しております。

 

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 

 


« クラシカルの真骨頂 | トップページ | ビンテージ感の溢れるOLIVER PEOPLESのフレーム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57938439

この記事へのトラックバック一覧です: Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)の新カラー:

« クラシカルの真骨頂 | トップページ | ビンテージ感の溢れるOLIVER PEOPLESのフレーム。 »