« ビンテージ感の溢れるOLIVER PEOPLESのフレーム。 | トップページ | オシャレなプロポデザインのフレーム »

2013年8月 9日 (金)

男女兼用の秀逸フレーム

 

なんですか、今日の大雨。

しばらく晴天続きみたいな感じの天気予報でしたけど、

夏空が一変して豪雨でしたね。

あまり被害が大きくならないでほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北地方は大雨で

関東、関西は猛暑日って、どうなってるんでしょう地球。

 

 

猛暑とは切っても切れない関係にある熱中症。

家の中でも熱中症になってしまうようですから、

こまめな水分補給と適度なエアコンは必須ですね。

 

先日も書きましたが、

無理にエアコンを我慢して体壊したらなんにもならないですから。

効かせ過ぎも体に悪いですけどね。

 

何事も適度にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は完売しておりました

999.9(フォーナインズ)のフレームが入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05775

999.9 NP-720 527(ブルーグレーササラメ) ¥30,450

 

 

 

 

 

大人気モデルのNP-711の後継モデルとしてデビューしたNP-720。

掛けやすいデザインを崩さずに

新たなノーズパッドを採用するなどして

さらなる進化を遂げています。

 

Gafasでも完売するたびにオーダーしているのですが、

入荷すると早い段階で旅立ってしまうフレームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05776

Dsc05779

 

 

 

 

 

フォーナインズと言えばこのパーツというぐらい

認知度が高くアイコン的な役割も果たしている逆アールパーツ。

もちろんデザインだけではなく

掛け外しの際にフロント部分にかかる負荷を吸収してくれたり

頭部への圧迫を軽減してくれたりと

本当に考えられた機能的なパーツです。

 

 

 

また、NP-720ではノーズパットが

少し小ぶりになりつつも

鼻に当たる面積を広く取るという新設計の形状。

 

 

全てが合わさって極上の掛け心地を生み出しています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05780

999.9 NP-720 87(クリスタルダークスモーク) ¥30,450 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05781

999.9 NP-720 19(ライトビール) ¥30,450

 

 

 

 

 

 

 

 

細身のプラスチックフレームということもあり

ビジネスシーンでもプライベートでも活躍してくれます。

そして秀逸なのがこの全体のサイズとバランスですね。

 

女性の方が掛けても男性の方が掛けてもピッタリくるんです。

 

デザインも主張し過ぎないフォーナインズらしい形。

 

 

どんなシーンにでもハマるデザインと

高い機能性と耐久性が両立されています。

 

 

 

冒頭でも書いた通り

このモデルは完売するのが早いので

気になる方はお早目にどうぞ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« ビンテージ感の溢れるOLIVER PEOPLESのフレーム。 | トップページ | オシャレなプロポデザインのフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57957392

この記事へのトラックバック一覧です: 男女兼用の秀逸フレーム:

« ビンテージ感の溢れるOLIVER PEOPLESのフレーム。 | トップページ | オシャレなプロポデザインのフレーム »