« alain mikli(アランミクリ)のオシャレなモデルが入荷です | トップページ | less than human(レスザンヒューマン)の限定モデル »

2013年8月29日 (木)

もう季節は秋?

 

 

外の風が秋めいてきましたね。

数日前まではあんなに蒸し暑かったのに、

いまでは秋の虫が鳴いていたりします。

夏の終わりは少しさみしいですけど、

過ごしやすい季節がきましたね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか夏っぽい事をしないで

いつの間にやら秋になったという感じですが、

そろそろ気候も過ごしやすくなってきたので

運動でもしようかなと思っています。

 

思っているだけでなかなか実行出来ていないんですけどね(汗)

 

 

とは言え、ドライブ、バイク、自転車、ランニングなど

いろんな事が気持ちイイ季節ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は alain mikli(アランミクリ)から

シャープでカッコ良いフレームが入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05841

alain mikli  AL0542  0009  ¥52,500

 

 

 

 

 

フロントのブローラインがシャープなモデル。

それに加えて上下で色を変える

バイカラーという仕様になっています。

掛けやすい形なんですけど、

アランミクリらしいデザインの逸品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05843

alain mikli  AL0542  MOE1 ¥52,500

 

 

 

 

 

コチラは同モデルですけど、

フロントがツヤ消し黒とツヤ消し赤の組み合わせ。

そしてテンプルは人気の Chamarel(シャマレル)カラー。

フレーム全体が真っ赤だと結構掛けるのに勇気が要りますが、

ツヤ消しの黒を組み合わせる事により

ナチュラルに掛ける事が可能になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05845

alain mikli  AL0542  MOGL ¥52,500

 

 

 

 

 

 

コチラもカラー違い。

フロント上半分は掛けやすいツヤ消しのブラウン、

下半分に派手めなカラーが組み合わされています。

テンプルはオシャレな Chamarel(シャマレル)カラー。

アランミクリらしい配色ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05856

alain mikli  AL0542  MOGK ¥52,500

 

 

 

 

 

 

コチラはビジネスでもイケるカラーリング。

フロント上半分は出来る男を演出するツヤ有りのシルバー。

陰影を持たせるために下半分はツヤ消しの黒が組み合わされています。

これぐらいのカラーでしたら

それほど『派手!!』というふうにはならないので

サラッと掛けこなせますね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見れば見るほどアランミクリの色使いの凄さ

デザイン性の高さが分かるモデル。

「ちょっと派手かな?」と思っても

実際に掛けてみるとしっくりくるのが不思議です。

まさにアランミクリマジックです。

 

 

例によってアランミクリは

一度完売すると次回入荷は未定になっています。

 

完売必至ですので

気になる方は早めのチェックをオススメしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« alain mikli(アランミクリ)のオシャレなモデルが入荷です | トップページ | less than human(レスザンヒューマン)の限定モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58088206

この記事へのトラックバック一覧です: もう季節は秋?:

« alain mikli(アランミクリ)のオシャレなモデルが入荷です | トップページ | less than human(レスザンヒューマン)の限定モデル »