« 見事なカラーのマイスドロ―トーキョー | トップページ | フォーナインズの純正クリーニングキット »

2013年8月15日 (木)

リドルチタニウムの大人なレディースフレーム

 

 

暑い日が続いているので

次の休日は天気が良いのかな?と思いきや雨だったりします.......。

M課長に「ヨコヤ君って雨男なの?」って聞かれましたが、

はい。その通りです(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなM課長と今度は

深海サメの話しで盛り上がっていました(笑)

 

前は大王イカで今回は深海サメ........。

 

そういえば書店で見つけた

深海生物の図鑑が非常に気になります。

 

テレビでも深海生物の特集をやってくれないですかね。

何気に好きなもんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はRIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)の

レディースフレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05814

RIDOL TITANIUM R-137 06 ¥31,500

 

 

 

リドルチタニウムと言うとチタンにこだわり

質実剛健なガッチリとしたイメージがありますが、

実はレディースフレームは発色が良いのです。

 

このタイプもレンズシェイプはオーバルをベースとしたものですが、

フロントとテンプルでカラーを変えていたりと

オシャレな雰囲気がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05817

Dsc05818

 

 

フルリムと呼ばれるレンズの周りに

全部枠があるタイプなのですが、

レンズ左右に隙間を作っていたりして

かなり小技が効いております。

 

 

ただのオシャレフレームとは一線を画す

チタンを用いたしっかりとした作りが持ち味。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05808

RIDOL TITANIUM R-137 02 ¥31,500

 

 

 

 

 

 

 

コチラはフロントがブラックで

テンプルがグレーになっているタイプ。

先ほどのパープルよりフレームの主張が少し強くなります。

と言ってもフロント部分の枠が細いので

よく言うクロブチほどは目立ちません。

 

 

 

 

 

 

 

 

掛けやすい形なんですけど、

細かい部分で小技を効かせ、

普通とは一味違う雰囲気に仕上げられています。

 

 

なんていうんでしょうか、

色使いもフロント部分をツヤ消しにされていて

一見派手に見えるカラーでも掛けやすくなっています。

 

それでいて作りはしっかりとしていて

使われている素材はもちろん純度の高いチタン。

 

 

大人のレディースフレームをお探しの方は

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 見事なカラーのマイスドロ―トーキョー | トップページ | フォーナインズの純正クリーニングキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/57997850

この記事へのトラックバック一覧です: リドルチタニウムの大人なレディースフレーム:

« 見事なカラーのマイスドロ―トーキョー | トップページ | フォーナインズの純正クリーニングキット »