« フライングですけど | トップページ | zero rh+(ゼロアールエイチプラス)のサングラスが入荷です »

2013年9月17日 (火)

999.9(フォーナインズ)の人気モデルが再入荷です

 

3連休でしたが、台風18号の通過による

暴風雨の中でもたくさんのご来店誠にありがとうございました。

各地で河川の増水や土砂崩れなどが起こっていますが、

これ以上被害が拡大してほしくないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな台風18号がまさに通過している

午後はもの凄い天気でした。

 

雨がたたきつける音が店内でもして

窓の外を見てみると横殴りの風と雨。

 

この時期って台風が多い季節ですけど、

進路によっては被害が拡大したりしますからね。

天気予報には注意が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は予告通り999.9(フォーナインズ)の

人気モデルが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05882

999.9 S-670T 2(シルバー) ¥30,450

 

 

 

 

 

人気モデルのS-800Tシリーズの後継版と言っても過言ではないモデル。

特にこのタイプのツヤ有りシルバーは人気が高く

入荷してもすぐに完売してしまいます。

レンズの天地(上下)幅を狭く設定し、

シャープな印象を与えるモデルですね。

そこにツヤ有りのシルバーですからカッコイイんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05883

 

正面から見るとこのような感じになります。

なだらかな曲線を描くブローラインがカッコイイ。

先日ビジネスに最適なモデル達をご紹介しましたが、

間違いなくこのモデルも入りますね。

 

ビジネスシーンでカッコ良く掛けるのもアリですし、

ちょっとレンズにカラーを入れるっていうのもアリだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05884

 

 

 

 

従来の逆アールヒンジではなく、

独自のバランサーをヒンジ部分に搭載しています。

このパーツにより全体の幅の調整がしやすくなり、

弾力性のあるテンプルとの組み合わせで

フォーナインズらしい柔らかい掛け心地に仕上げられています。

 

 

 

 

 

 

このS-670Tシリーズは高いコストパフォーマンスも魅力です。

もちろん素材はチタンを使用。

掛け心地や耐久性を犠牲にすることなく

魅力的な価格になっています。

 

 

 

 

 

人気モデルですので

気になる方はお早目にどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« フライングですけど | トップページ | zero rh+(ゼロアールエイチプラス)のサングラスが入荷です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58213015

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが再入荷です:

« フライングですけど | トップページ | zero rh+(ゼロアールエイチプラス)のサングラスが入荷です »