« 満を持して登場!! | トップページ | RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)の渋いモデルが到着 »

2013年9月26日 (木)

CROSSLINK(クロスリンク)の新色が登場

 

久々に休日と実家の農作業の日取りが

合ったので珍しく手伝いをしました。

例年は休日が合わなかったんですけどね。

 

 

 

 

 

この時期の農家のメインイベントといえば稲刈りですね。

残念ながら稲刈りは日程が合わなかったので不参加でしたが、

今回は乾燥させた米を袋に入れる作業を手伝いました。

 

袋に入れると言っても乾燥から袋に入れるのは

全部機械がやってくれるのですが........。

その米が30kg詰まった袋の紐を縛り、

所定の位置まで移動させるという作業をやりました。

 

私の家の場合はそれほど数が無いので100数10袋。

それを延々運んでいました(汗)

最後の方ではナチュラルハイな状態に陥ってましたけど。

 

そんな久々の農作業も終わり筋肉痛の嵐。

改めて米を食べるって大変だなぁって感じた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、人気のOAKLEY(オークリー)CROSSLINK(クロスリンク)ですが、

新色がリリースされ入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05917

OAKLEY CROSSLINK Polished Black/Orange ¥19,950

 

 

 

 

 

 

黒は全てツヤ消しのバリエーションでしたが、

今回初めてツヤ有りのブラックがリリースされました。

こう見るとツヤ有りのブラックって新鮮ですよね。

そしてオレンジのアイコンとイヤーソックも

黒に映えていてカッコイイですね。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05918

 

 

 

もちろんクロスリンク独自の

スイッチロックシステムは当然搭載されています。

このボタンを押しながらテンプルをたたむだけで

簡単にテンプル交換が可能になっています。

ここあたりもビジネスとスポーツで

兼用できるという画期的な造りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05919

 

 

 

ちなみに付属のテンプルに交換するとこのような感じ。

アイコンがホワイトでイヤーソックがブラックです。

全体が黒になりますが、

アイコンのホワイトが映えて

オークリーらしいスポーティーな印象になります。

 

 

 

 

 

 

イヤーソックはアフターパーツとして

リリースされていますので

後から自分好みのカラーに交換して

個性を出すというのもアリです。

 

また、レンズの天地(上下)幅が狭そうに見えて

実は遠近両用レンズやビジョンサポートレンズも

バッチリ入るので使い勝手も良いですよ。

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 満を持して登場!! | トップページ | RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)の渋いモデルが到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58270407

この記事へのトラックバック一覧です: CROSSLINK(クロスリンク)の新色が登場:

« 満を持して登場!! | トップページ | RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)の渋いモデルが到着 »