« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月30日 (月)

RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)の渋いモデルが到着

 

今日で9月も終わり。

本格的な秋が到来といった感じです。

でも、まだ日中は結構暑かったりしますね。

この時期迷うのが出かける時の洋服選び.......。

 

 

 

続きを読む "RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)の渋いモデルが到着"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

CROSSLINK(クロスリンク)の新色が登場

 

久々に休日と実家の農作業の日取りが

合ったので珍しく手伝いをしました。

例年は休日が合わなかったんですけどね。

 

 

続きを読む "CROSSLINK(クロスリンク)の新色が登場"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

満を持して登場!!

 

先日釣りに釣れたイカ釣りに行きたいのですが、

どうやら天気はあまりよろしくないようで。

自然の力はなんともならないですからね。

 

 

 

続きを読む "満を持して登場!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

OAKLEY(オークリー)新作オプサルミックフレーム

 

連休に引き続き気持ち良い天気続きですね。

こう気持ち良いと日向ぼっこでもしたくなります。

真夏はあんなに日差しがイヤだったのに.........。

 

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)新作オプサルミックフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月22日 (日)

OAKLEY(オークリー)

 

今回の3連休は皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週は天気も良いみたいなので

どこかに遊びに行くのにもちょうど良いですね。

 

 

 

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

自転車などに最適なサングラス

 

 

先日県外の友人が秋田に遊びに来たので

どこかに行こうという話になり、男鹿に行ってきました。

釣り以外で男鹿に行くのは久々でした。

 

 

 

 

 

続きを読む "自転車などに最適なサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月18日 (水)

zero rh+(ゼロアールエイチプラス)のサングラスが入荷です

 

台風も過ぎ去りしばらく天気も良いみたいですね。

過ごしやすくなってくると

読書とかスポーツをしたりとか

いろいろ楽しいですよね~。

 

 

 

 

続きを読む "zero rh+(ゼロアールエイチプラス)のサングラスが入荷です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

999.9(フォーナインズ)の人気モデルが再入荷です

 

3連休でしたが、台風18号の通過による

暴風雨の中でもたくさんのご来店誠にありがとうございました。

各地で河川の増水や土砂崩れなどが起こっていますが、

これ以上被害が拡大してほしくないです。

 

 

 

 

 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の人気モデルが再入荷です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

フライングですけど

 

明日から世間では3連休ですか。

気候もちょうど良いですから

レジャーにスポーツにと楽しそうですね。

お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

 

続きを読む "フライングですけど"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月12日 (木)

ビジネスにオススメのモデル達

 

 

どうも最近寝落ちしてしまいます。

気付いたら時間が過ぎているという

あのむなしい感じ.........。

やっぱりちょっと涼しいと寝ちゃうんですかねぇ。

 

 

 

 

 

続きを読む "ビジネスにオススメのモデル達"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

OAKLEY(オークリー)の人気モデルが入荷です

 

涼しくなってきたのに

なぜか蚊に刺されました。

この季節でも蚊っていたっけ?といった感じですが、

とりあえずかゆいです(苦笑)

 

 

 

 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)の人気モデルが入荷です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月10日 (火)

ドキドキしますね~

 

そういえば2020年の東京オリンピック開催が決定しましたね。

朝起きたら「東京に決定!!」と騒がれていて

嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む "ドキドキしますね~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 5日 (木)

汗をかいた後には

 

昨日はいきなりの気温30℃オーバー。

そして夜には強い雨が降っていました。

見事な異常気象っぷりですが、

こんな時は体調を崩しやすいので気をつけましょう。

 

 

 

 

 

続きを読む "汗をかいた後には"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 3日 (火)

いろいろ雰囲気を変えれるアイテム

 

西日本では豪雨になったり

関東では竜巻が発生したりと

相変わらずのとんでもない気候が続いています。

秋田も相当強い雨が降るらしいので

お出かけの際はお気をつけてください。

 

 

 

 

続きを読む "いろいろ雰囲気を変えれるアイテム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

less than human(レスザンヒューマン)の限定モデル

 

早いもので9月スタートですか。

秋の虫の声が聞こえてきたりして

夜も涼しくなり「季節の変わり目かぁ」という感じですね。

 

 

続きを読む "less than human(レスザンヒューマン)の限定モデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »