« もう季節は秋? | トップページ | いろいろ雰囲気を変えれるアイテム »

2013年9月 2日 (月)

less than human(レスザンヒューマン)の限定モデル

 

早いもので9月スタートですか。

秋の虫の声が聞こえてきたりして

夜も涼しくなり「季節の変わり目かぁ」という感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

運動しなきゃと書いていましたが、

やっと実行しました!!(と言ってもまだ一回目ですけど......)

 

久々にバスケットをやりたいなぁってことで

多目的体育館に行ってきました。

ロッカーで着替えて「さぁ、やるかっ!!」と

意気込んで行ったものの

全然シュートが入らない..........(汗)

おまけにダッシュするとすぐにヘトヘトといった具合。

 

その体育館の2階にはトレーニングルームもあったので

あの自転車みたいなやつをやってみる事に。

 

「とりあえず最初なんで10分やってみましょう」と係の人に言われ

負荷を少なめにしてやってみました。

 

10分があんなに長く感じたのは初めてです!!

やってる最中は汗がダラダラ。

 

本当にヘトヘトのなって帰路につきました(苦笑)

でも、久々に汗をかいてとっても気持ち良かったですね。

この気持ちが途切れないうちにまた行きたいと思います。

それにしても体力が無くなったもんだ.........。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は less than human(レスザンヒューマン)から

限定モデルが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05862

less than human  Nikola.T  Special ¥34,650

 

 

 

 

 

 

フロントがフードのように厚みがあって

とってもカッコ良く人気がある Nikola.T。

このフレームの外側をレザー調にする事で

ハードなんですけど高級感のある感じに仕上げられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05863

Dsc05864

 

 

 

どうです?このカッコ良さ。

私も以前レスザンヒューマンが初めて作った

レザー調(クロコ調)になったフレームを持っていますが、

気に入っていてレンズを交換しながら今も愛用しています。

 

 

 

このモデルの特徴として

フロントやテンプルが厚みのある設計でインパクトがあるのに対し、

智と呼ばれるレンズ脇の部分に

チタンの板バネが内蔵されていて

見た目とは裏腹な柔らかい掛け心地が挙げられます。

 

 

ゴツめのフレームでカッコ良くても

掛け心地はちょっと我慢ってことはないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05858

less than human  Nikola.T  Special  ¥34,650

 

 

 

 

 

ブラックも入荷しましたが、

すでに旅立っていくことが決まっています。

 

 

 

 

 

 

先程も書いたように

ゴツくてインパクトのあるフレームなのに

頭部にフィットする柔らかい掛け心地が特徴。

 

進化したレスザンヒューマンらしいモデルだと思います。

 

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« もう季節は秋? | トップページ | いろいろ雰囲気を変えれるアイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58114232

この記事へのトラックバック一覧です: less than human(レスザンヒューマン)の限定モデル:

« もう季節は秋? | トップページ | いろいろ雰囲気を変えれるアイテム »