« ドキドキしますね~ | トップページ | ビジネスにオススメのモデル達 »

2013年9月11日 (水)

OAKLEY(オークリー)の人気モデルが入荷です

 

涼しくなってきたのに

なぜか蚊に刺されました。

この季節でも蚊っていたっけ?といった感じですが、

とりあえずかゆいです(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近の気候は

暑いんですけど、夕方に涼しくなって

夜には寒いぐらいですねぇ。

 

風呂上がりなんかは暑いので

窓を開放して寝落ちでもしようものなら一発で風邪をひきそうです。

と言ってて見事に寝落ちしていました(汗)

 

でも、なぜか朝起きると布団にくるまっていたりします。

多分寝ながらでも「寒い!!なんとかしなければ!!」と

体が勝手に動いているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は完売しておりました

OAKLEY(オークリー)の人気モデルが再入荷しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05869

OAKLEY PitBull Matte Black/Warm Grey ¥16,800

 

 

 

 

 

Gafasの超人気モデルだった名作モンスタードッグの

後継モデルにあたるピットブル。

モンスタードッグよりも大きめのレンズシェイプで

汗などの水分を吸収してフィット感が増す

アンオブタニウム製のゴムが

ノーズパッドとイヤーソックに使用されています。

 

組み合わせられるレンズは

通常のグレーよりも少し明るく見える

汎用性の高いウォームグレーになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05870

OAKLEY PitBull Polished Black/Titanium Clear ¥17,850

 

 

 

 

 

 

人気のピットブルのカラー違い。

レンズのチタニウムクリアーは

薄いグレーにミラーを施したカラーになります。

日中の眩しさを和らげてくれ

夕方や夜などでも暗くなりすぎません。

 

特にこのカラーはバイカーの方に人気が高いです。

日中も掛けれて夜も掛けれるサングラスってなかなか無いですからね。

 

私もバイクに乗るときはピットブルを愛用していますが、

大きめのレンズによる広い視野と

風の巻き込みが少ないフィット感で重宝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05868

OAKLEY FLAK JACKET Jet Black/Light Grey Polarized ¥29,400

 

 

 

 

 

 

言わずと知れたフラックジャケット。

スポーツシーンはもちろんのこと、

普段使いにも対応できます。

フレームの下の枠が無いので

ゴルフなどで枠が気になる事もありません。

 

組み合わされるレンズは

全天候対応のライトグレイポラライズド。

薄いグレーの偏光レンズです。

効果的に乱反射をカットしてくれるので

いろんなシーンで活躍してくれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今時期は気候もちょうど良くなってきて

スポーツやアウトドアなどに最適ですよね。

そんな時に手放せないのがサングラス。

サングラスというと夏のイメージが大きいかもしれませんが、

一年を通じて眩しさカット+紫外線対策として是非使っていただきたいです。

 

店頭には様々なオークリーがありますので

是非色々お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« ドキドキしますね~ | トップページ | ビジネスにオススメのモデル達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58166743

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY(オークリー)の人気モデルが入荷です:

« ドキドキしますね~ | トップページ | ビジネスにオススメのモデル達 »