« OAKLEY(オークリー) | トップページ | 満を持して登場!! »

2013年9月24日 (火)

OAKLEY(オークリー)新作オプサルミックフレーム

 

連休に引き続き気持ち良い天気続きですね。

こう気持ち良いと日向ぼっこでもしたくなります。

真夏はあんなに日差しがイヤだったのに.........。

 

 

 

 

 

 

 

真夏にエアコンをかけてどこかにドライブっていうのも良いですが、

この時期に窓を開けて風を感じながら

ドライブ、ツーリングっていうのは最高ですね。

 

そんな風に気持ち良くドライブをしていると

車好きの私はどうしても走っている車を見てしまいます。

「あ、渋い車だな~」とか「あれは発売されたばかりの車だ」

といった具合です。

 

特に発売されたばかりの車を見ると興味がわきます。

「欲しいな~」とか思いますけど........。

でも、とりあえず愛車を洗車して

大事に乗りたいと思うのです。

 

あ、でも明日の予報は雨だ.......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日もOAKLEY(オークリー)の

新作フレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05906

OAKLEY BLENDER 6B chrome  ¥25,200

 

 

 

 

サングラスで発売され人気モデルとなった

ブレンダーのフレームバージョンになります。

スポーティーで普段も掛けやすいフレームが湾曲した

新設計の6カーブフレームです。

名作ブラケットやウィスカー6Bに続くモデルですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05907

 

 

フロント部分はオークリー社独自の

C-5合金を使用し、耐衝撃性、耐久性を高めていて

テンプル部分はサングラスにも使われている

超軽量で耐衝撃性に優れた

O-MATTER(オーマター)を採用しています。

 

フロントのカッチリとした感じと

オーマター独特の柔らかいフィット感が素晴らしいです。

テンプル部分の耳に当たる部分には

汗などの水分を吸収してフィット感が増す

アンオブタニウムと呼ばれるゴムが埋め込まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05908

 

 

ノーズパットは可動式のタイプ。

サングラスバージョンではエアーシリコンパットでしたが、

今回はメガネフレームという事もあり、

従来のノーズパットが採用されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05909

OAKLEY BLENDER 6B Light ¥25,200

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05910

OAKLEY BLENDER 6B Pewter ¥25,200

 

 

 

 

 

 

ご覧の3色が入荷してきました。

こういうタイプであれば

オンオフ問わず掛けていただけます。

そして、独特のカーブしたフロント部分がスポーティーさをかもし出しています。

 

これであればちょっと運動などをするという時でも

フィット感が高いのでそのまま使えちゃいます。

 

スタイリッシュでスポーティーな形が魅力の新作ブレンダー6B。

 

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。
 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 

 


« OAKLEY(オークリー) | トップページ | 満を持して登場!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58256616

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY(オークリー)新作オプサルミックフレーム:

« OAKLEY(オークリー) | トップページ | 満を持して登場!! »