« less than human(レスザンヒューマン)の限定モデル | トップページ | 汗をかいた後には »

2013年9月 3日 (火)

いろいろ雰囲気を変えれるアイテム

 

西日本では豪雨になったり

関東では竜巻が発生したりと

相変わらずのとんでもない気候が続いています。

秋田も相当強い雨が降るらしいので

お出かけの際はお気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日一生懸命エアロバイクをこいで

久々に汗をかいた私ですが、

予想していた筋肉痛がこない........。

 

大体体を動かした後は高確率で筋肉痛になるのですが、

(どれだけ運動不足?って感じですけど)

なぜか今回はその気配は無し。

 

その代わりに

猛烈なだるさが体を襲っております(苦笑)

もうしばらく自然の摂理に逆らってみますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は OAKLEY(オークリー)から

いろいろ雰囲気を変えられるアイテムをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05738

OAKLEY CROSSLINK イヤーソックキット ¥1,260

 

 

 

 

 

 

テンプルを交換してビジネス、スポーツなど

いろいろなシーンで使えるという画期的なアイディアで

高い人気を獲得しているクロスリンクシリーズ。

 

フレーム素材が全て耐衝撃性に優れた

O-MATTER(オーマター)を使用する CROSSLINK(クロスリンク)から始まり、

フロント部分を削り出しのアルミニウムにして

より耐衝撃性を高めた CROSSLINK PRO(クロスリンクプロ)

 

レンズが入っている枠が取り外せるようになっていて

シーンによってレンズの交換が可能な CROSSLINK SWITCH(クロスリンクスイッチ)

 

そして、クロスリンクをベースに

レンズのサイズを大き目にし、

フレームにカーブをつける事で広い視野を確保した

CROSSLINK SWEEP(クロスリンクスイープ)

 

現在4モデルがリリースされ、

発売当初から進化が重ねられています。

 

 

 

そんなクロスリンクをご使用中のお客様から

よく聞かれるのが「横のゴムっていつパーツ出るのかな?」というものでした。

 

 

確かに、フラックジャケットやハーフジャケット2.0、

本気モデルのレーダー、レーダーロックなど

カスタムオーダーがあったり交換用のイヤーソックキットがありますもんね。

 

 

クロスリンク用のイヤーソックキットもリリースされておりますので

ご自分のクロスリンクの雰囲気を変える事が可能になっております。

 

 

 

イヤーソックのカラーを変えると

ガラッと雰囲気が変わりますからね。

 

派手なカラー、スタンダードなカラー、

イチローモデルのように左右カラーを変えたりと

いろんな交換方法があります。

 

店頭に全色のサンプルを置いてますので

いろいろカラーの組み合わせを試してみて下さい。

 

私も運動用に一本欲しくなってきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« less than human(レスザンヒューマン)の限定モデル | トップページ | 汗をかいた後には »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58120084

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ雰囲気を変えれるアイテム:

« less than human(レスザンヒューマン)の限定モデル | トップページ | 汗をかいた後には »