« ビジネスにオススメのモデル達 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが再入荷です »

2013年9月13日 (金)

フライングですけど

 

明日から世間では3連休ですか。

気候もちょうど良いですから

レジャーにスポーツにと楽しそうですね。

お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

本日はちょっとフライングのブログです。

何がフライングか?って言うと.........。

 

 

 

 

Dsc05571
 

999.9 S-670T 2 ¥30,450

 

 

 

完売しておりました

フォーナインズの人気モデルの

S-670Tのツヤ有りシルバーをオーダーしたのです!!

 

いつもなら入荷してからブログにアップするのですが、

冒頭にも書いた通り3連休ですから

すぐにアップ出来ない可能性もあってのフライングの情報です。

 

こういったナイロールと呼ばれる

フレームの下が無いタイプのツヤ有りシルバーは

結構探されている方も多いかと思いますので

今回のオーダーとなったわけです。

 

おそらく今日、明日あたりには入荷してきますので

お時間がありましたら是非一度見てみて下さい。

 

時間があればブログにアップしますけど

どうも連休明けになりそうな予感がしたもので..........。

 

本日はブログをご覧いただいている方達へのお得な速報でした。

 

是非、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 


« ビジネスにオススメのモデル達 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが再入荷です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58179675

この記事へのトラックバック一覧です: フライングですけど:

« ビジネスにオススメのモデル達 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが再入荷です »