« 汗をかいた後には | トップページ | OAKLEY(オークリー)の人気モデルが入荷です »

2013年9月10日 (火)

ドキドキしますね~

 

そういえば2020年の東京オリンピック開催が決定しましたね。

朝起きたら「東京に決定!!」と騒がれていて

嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日テレビやラジオなどで

東京オリンピック開催決定のニュースをやっていますね。

 

4年に一度のビッグイベントが東京で行われるって凄い事だと思います。

2020年に向けての準備も着々と進んでいるようで、

なんだか来年あたりでも開催されそうな勢いですが、

よくよく考えてみると7年後なんですよね。

 

7年後に自分がどんな形でオリンピックを見ているのか、

ふとそんな事も考えてみたりしました。

そんな事を言っていて7年ってすぐだったりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は OAKLEY(オークリー)のサングラスをご紹介します。

と、言っても今日はちょっと趣向を変えて

お客様が実際にご購入されたモデルのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05866

OAKLEY HOLBROOK Crystal Black/+Red Iridium ¥16,800

 

 

 

 

 

 

女性のお客様にご購入いただきました人気のホルブルック。

クラシカルながらもオークリーらしいデザインがとってもカッコイイです。

レッドミラーのレンズをご希望だったのですが、

こういうミラーと言えばオークリーですもんね。

しかもレンズはポジティブレッドイリジウムというカラーで

見え方も裸眼に近い状態でとっても見やすいです。

トップアスリートの使用率も高いこういうレンズを

普段使いのライフスタイルラインにラインナップするあたり

さすがはオークリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05867

OAKLEY STRAIGHT JACKET Grey Smoke/Slate Iridium ¥19,950 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラも人気のストレートジャケット。

スポーツ、普段使いどちらでも掛けれるモデル。

コチラをご購入いただいたお客様は

前回カスタムオーダーでファストジャケットをご購入いただいていたのですが、

普段使いでもイケるサングラスをお探しでした。

 

大き過ぎず小さ過ぎないというサイズ感も絶妙で

フィット感も抜群のモデルです。

しかもレンズは全天候対応のスレートイリジウム。

色調の変化がほとんど無いので非常に使いやすいカラーです。

このレンズカラーもトップアスリートの使用率が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクエアオーシリーズのホルブルックと

エリプスオーシリーズのストレートジャケットの2モデルをご紹介しましたが、

どちらのモデルにも共通しているのは

単なる眩しさ対策やファッションサングラスとは違い

オークリー独自のレンズにより

裸眼に近い歪みの少ない視界と

思わぬアクシデントが起こった時でも

目は守るというコンセプトが貫かれているところです。

 

 

普段使いのサングラスでも

トップアスリート達が使用するレーダーロックやフラックジャケットなどと

同じぐらいの機能性や耐久性があるところも見逃せません。

 

まだまだ日差しは強いですから

サングラスは手放せませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 汗をかいた後には | トップページ | OAKLEY(オークリー)の人気モデルが入荷です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58164741

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキしますね~:

« 汗をかいた後には | トップページ | OAKLEY(オークリー)の人気モデルが入荷です »