« OAKLEY(オークリー)の人気モデルが入荷です | トップページ | フライングですけど »

2013年9月12日 (木)

ビジネスにオススメのモデル達

 

 

どうも最近寝落ちしてしまいます。

気付いたら時間が過ぎているという

あのむなしい感じ.........。

やっぱりちょっと涼しいと寝ちゃうんですかねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は隣の広面店の

レンズ担当U係長が鼻水ズルズルで辛そうでした。

私も一年に数回あるんですけど、

鼻水とくしゃみって結構体力消耗するんですよね(汗)

止めようと思って鼻炎薬を飲むと

襲ってくるだるさと眠気(苦笑) 

 

季節の変わり目は体調も崩しやすいですから気を付けないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はビジネスシーンで活躍してくれること間違い無しの

フレーム達をご紹介していきます。

 

 

 

 

 

 

Dsc05871

STARK EYES  PL0001  0002 ¥50,400

 

 

 

 

 

まずは永遠のスタンダードと言っても過言ではない

スタルクアイズのPL0001。

ドラマ『ハゲタカ』で大森南朋さんが掛けていて

このモデルのツヤ有りシルバーの人気が沸騰したのは記憶に新しいです。

今回セレクトしたのは少しトーンを抑えたツヤ消しのガンメタリック。

ミニマルでシャープなデザインに抑えめのカラー。

デキる男を演出出来ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05872

alain mikli  AL0542  0009  ¥52,500

 

 

 

 

 

コチラは少し遊び心があるアランミクリ。

フロントのメタル部分は上下カラーが違うバイカラー。

角度によって印象が変わります。

と言ってもド派手!!というわけではないので

ビジネスシーンでもカッコ良く掛けていただけますね。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05873

999.9 S-671T 12 ¥30,450

 

 

 

 

そして王道のフォーナインズ。

滑らかな曲線を描くブロウラインが印象的。

価格が抑えめなところも嬉しいですね。

レンズの天地(上下)幅があるので

ビジョンサポートレンズや遠近両用レンズにも対応しています。

デスクワークが多い方とかですと

ビジョンサポートレンズを装着して目の負担を和らげたりするなど

適切なレンズを装着することによってお仕事の能率もアップしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05874

999.9 S-144T 2 ¥33,600

 

 

 

 

コチラもフォーナインズ。

レンズの周りにしっかりと枠があるフルメタルのタイプ。

フォーナインズらしい造形美を持ち、

シャープ過ぎないデザインは初めてフォーナインズを掛ける方も

違和感無く掛けていただけます。

もちろん素材は全てチタンですので耐久性も申し分なし。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05876

RIDOL TITANIUM R-112 01 ¥31,500

 

 

 

最後は質実剛健なブランド、リドルチタニウム。

純度の高いチタンを素材に使用して掛け心地も『ビシッ!!』とした感じです。

エッジを効かせたデザインにすることでシャープな印象になっていますね。

ガッチリとした造りは硬派ですね。

スーツスタイルにバッチリとハマること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介したフレームは

もちろん他のカラーも店頭にありますので、

色々試していただきたいですね。

同じフレームでもカラーの違いで印象ってガラッと変わりますから。

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« OAKLEY(オークリー)の人気モデルが入荷です | トップページ | フライングですけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58179564

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスにオススメのモデル達:

« OAKLEY(オークリー)の人気モデルが入荷です | トップページ | フライングですけど »