« 名作の新バージョン | トップページ | OLIVER PEOPLESの新作サングラスが入荷です!! »

2013年10月25日 (金)

DIFFUSER(ディフューザー)のオシャレなグラスコード

 

どうにも布団が気持ち良くて困ってしまいます。

これからの季節は暖かい布団に入るとイチコロですね(苦笑)

なんであんなに心地よいのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

布団に限らず寒くなってくると

暖かいものが恋しいです。

今、私が気になっているのは

暖かい靴下!!

 

着こんでいても足が冷えると寒いですから。

ちょっと狙っている靴下があるので

近々手に入れたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、入荷以来 Gafasスタッフも欲しくてたまらない

オシャレな DIFFUSER(ディフューザー)をご紹介します。

 

 

 

 

 

Dsc06001

DIFFUSER Two Tone Genuine Glass Code ¥3,780

 

 

 

色相の対照的な2色のレザーを

つなぎ合わせたオシャレなグラスコード。

ちょっと硬めのレザーだと

ごつごつしたりしがちですが、

アンティークゴールドのリングが関節の役目を果たし、

軽量感のあるつけ心地が実現されています。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06002

Dsc06003

 

 

 

金具部分が全てアンティークゴールドになっていて

とっても上品な感じに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

Dsc06004

 

カラー展開はこのような感じです。

(実は画像を撮る前に入荷してすぐ売れたカラーがありますけど......)

 

細身のタイプですので

サラッと付ける事が出来ますし、

イエローやレッドあたりは

女性の方にもオススメですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06009

DIFFUSER Military Glass Code 2 ¥4,410

 

 

 

 

男心をくすぐるミリタリーとクラフト感をミックスさせたデザイン。

コード部分は麻混合アクリルになっていて

グラスコードとしてつけると

ちょうど首の後ろにくる部分が

イタリア製ベジタルタンニングレザーになっています。

 

 

 

 

 

 

Dsc06011

 

レザー部分には控えめに

「DIFFUSER」の刻印が施されています。

このタイプは麻紐の結び目を変える事で

グラスコードの長さを調節する事が可能。

好みの長さに出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06015

 

コチラは全6色展開になります。

使い込むことで経年変化が楽しめるレザーが良い感じ。

ちょっと手を加えてブレスレットにする事も可能な気がします。

 

 

 

 

冒頭でも書いた通り、

Gafasスタッフ2名もどれにしようかと考え中です(笑)

いやマジメに考えています。

だってカッコイイんですもん。

 

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookはコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 


« 名作の新バージョン | トップページ | OLIVER PEOPLESの新作サングラスが入荷です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58445483

この記事へのトラックバック一覧です: DIFFUSER(ディフューザー)のオシャレなグラスコード:

« 名作の新バージョン | トップページ | OLIVER PEOPLESの新作サングラスが入荷です!! »