« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

Micedraw Tokyoのオシャレな新作フレーム

 

Gafasに導入以来、高級感のあるデザインで

高い人気を博している「DIFFUSER」。

DIFFUSERのブログでGafasが紹介されています。

DIFFUSERのブログ

オシャレなアイウェアアクセサリーってなかなか無いですからね。

私も自分用に購入しようと思います!!

 

 

続きを読む "Micedraw Tokyoのオシャレな新作フレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月29日 (火)

女性にオススメのOLIVER PEOPLESの新作フレーム

 

日中のちょっとした日の光が

とっても暖かくて気持ち良いです。

と言ってて夜にはまた寒くなるんでしょうけどね。

 

 

 

続きを読む "女性にオススメのOLIVER PEOPLESの新作フレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月28日 (月)

OLIVER PEOPLESの新作サングラスが入荷です!!

 

夜は涼しいというかもはや寒いですね(汗)

先月はあんなに暑かったのに、

たった一ヶ月でこの差はなんなんでしょう?

 

 

 

続きを読む "OLIVER PEOPLESの新作サングラスが入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

DIFFUSER(ディフューザー)のオシャレなグラスコード

 

どうにも布団が気持ち良くて困ってしまいます。

これからの季節は暖かい布団に入るとイチコロですね(苦笑)

なんであんなに心地よいのでしょうか。

 

 

 

 

続きを読む "DIFFUSER(ディフューザー)のオシャレなグラスコード"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

名作の新バージョン

 

本当に夜は涼しくなりました。

ここまで寒暖の差が激しいと

ちょっと気を抜いただけで風邪をひいてしまいそうです。

季節の変わり目って体調を崩しやすいですから気をつけましょう。

 

 

 

続きを読む "名作の新バージョン"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月22日 (火)

NOT ONLY DESIGN

 

よく新聞に書かれている占いを見ます。

と言っても夜に朝刊を読むんですけど。

一日が終わろうとしている時にその日の運勢を見る。

なんだか順番が逆のような気がしますが.......。 

 

 

続きを読む "NOT ONLY DESIGN"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

新ブランド登場!!

 

台風の話をこの前書いたばかりなのに

またまた台風が迫ってきていますね。

なんなんでしょう、この台風の多さは。

 

 

 

続きを読む "新ブランド登場!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月17日 (木)

台風一過

 

昨日の大型台風。

首都圏の方では交通機関がマヒしたりして

相当な被害だったようです。

本当に今年は台風が多い年ですねぇ。

天気予報はしっかりとチェックしなければいけませんね。

 

 

 

 

続きを読む "台風一過"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月16日 (水)

偏光レンズの見え方

 

 

新しいアウターが欲しくて

最近いろいろ物色しています。

果たしてどのようなモノを購入することやら。

 

 

 

続きを読む "偏光レンズの見え方"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月15日 (火)

右手が.........。

 

先週の東京出張から帰ってきた店長伊藤。

3日間歩きっぱなしだったらしく、

しきりに「足が.....」と言ってました(笑)

バッチリ新作をオーダーしてきたみたいなので、

入荷次第ブログでご紹介しますね。

 

 

続きを読む "右手が.........。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月11日 (金)

お問い合わせの多いレンズ

 

どうも最近うどんばっかり食べています。

というか昔から大好きなんですけどね。

とくに涼しくなってくると格別に美味しいです。

うどんエキスポ、行きたかったなぁ......。

 

 

 

続きを読む "お問い合わせの多いレンズ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

スポーツの秋にピッタリ

 

先日知り合いの方から舞茸をいただきました。

それをいただいてから

「あ、キノコって秋か!!」と気付く私なのでした。

いまだに山菜とキノコの採れる時期を間違います(汗)

 

 

 

続きを読む "スポーツの秋にピッタリ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 7日 (月)

暖かいですね~。

 

なんでこの時期って台風が多いんですかねぇ。

南の方に発生した台風が

いきなり進路を変えてみたり。

直撃だけは勘弁してほしいものです。

 

 

 

 

続きを読む "暖かいですね~。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 3日 (木)

OAKLEY CROSSLINK COLLECTION

 

 

どうやら大きい台風がせまってきているようで、

どうりで蒸し暑かったわけですね。

続きを読む "OAKLEY CROSSLINK COLLECTION"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 2日 (水)

カッコイイふちなしフレーム

 

こう涼しくなってくると

鍋が美味しいですね~。

天気の良い日になべっこなんてのも最高。

でも、私の休日は大体雨(涙)

 

 

 

 

続きを読む "カッコイイふちなしフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 1日 (火)

less than human(レスザンヒューマン)の新作が入荷です!!

 

今日から10月スタートですね。

という事は今年も残すところ3か月。

でも、10月は過ごしやすい気候で

何をするにも良い季節です。 

 

 

 

続きを読む "less than human(レスザンヒューマン)の新作が入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »