« DIFFUSER(ディフューザー)のオシャレなグラスコード | トップページ | 女性にオススメのOLIVER PEOPLESの新作フレーム »

2013年10月28日 (月)

OLIVER PEOPLESの新作サングラスが入荷です!!

 

夜は涼しいというかもはや寒いですね(汗)

先月はあんなに暑かったのに、

たった一ヶ月でこの差はなんなんでしょう?

 

 

 

 

 

そんな中 Gafas店長伊藤は

季節の変わり目で風邪をひいておりました。

どうやらノドにきたようで

声を出すのが大変そうでした。

 

そんな店長に私が

「いや~、うつさないでくださいよ」

と言ったら

「大丈夫です!!○○は風邪をひかないって言いますから!!」

と笑顔で返されました(涙)

 

私もたまには風邪をひくんですけどねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の

新作サングラスが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06091

OLIVER PEOPLES Bosley BK/G ¥36,750 

 

 

 

 

 

 

高級感漂うオシャレなティアドロップ。

サイズ的に男女どちらでも掛けれるタイプですね。

オリバーピープルズらしくレンズが入るところは

プラスチックで作られて、フレームの骨格は

チタンで作られるというコンビネーションと呼ばれるタイプ。

ただのティアドロップでは終わらないあたりが凄いですね。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06092

Dsc06093

 

 

ブリッジ部分には細かい彫刻が施されて

ビンテージ感と高級感を演出。

ノーズパットはオリバーピープルズのロゴが刻印されたチタン製。

こんな細かいところまで造り込みがなされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06085

OLIVER PEOPLES Wright G ¥28,350

 

 

 

 

オリバーピープルズと言えばビンテージ感の溢れる造りと共に

このような繊細なフレームを想像される方も多いのではないのでしょうか。

ティアドロップですが、細身のフレームのおかげで

非常に掛けやすくなっています。

ハリウッドセレブが愛用するサングラスもこの手のタイプが多いですね。

やはり掛ける人の個性を生かし、

上品に掛けれるというところがポイントですよね。

 

 

 

 

 

 

Dsc06086

Dsc06087

 

 

滑りづらくフィット感の高いシリコン製のノーズパットが装着され、

テンプルエンド部に立体的なオリバーピープルズのロゴが

控えめな感じで施されています。

 

細身のフレームなので耐久性は?という声が聞こえてきそうですが、

全てチタンで作られていますし、

テンプル部分は弾力性の高いベータチタンですので、

耐久性、掛け心地ともに文句無しです。

 

 

 

 

 

 

Dsc06088

OLIVER PEOPLES Wright BC ¥28,350

 

 

 

 

 

 

Dsc06089

OLIVER PEOPLES Wright IS ¥28,350

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06090

OLIVER PEOPLES Wright S ¥28,350

 

 

 

 

 

コチラは全4色が入荷してきました。

ですが、入荷してすぐに Wrightのゴールドが完売しました。

 

とてもオシャレな女性の方にご購入いただきました。

上品なティアドロップのサングラスを探されていたらしく、

オリバーピープルズのデザインがストライクだったみたいです。

 

最近では雑誌にもよく載ったりしているので

目にする事も多いオリバーピープルズ。

シンプルで作りが良く、上品なものというのは

なかなか無いですからね。

 

是非、店頭にて一度お確かめ下さい。 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookはコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« DIFFUSER(ディフューザー)のオシャレなグラスコード | トップページ | 女性にオススメのOLIVER PEOPLESの新作フレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58470384

この記事へのトラックバック一覧です: OLIVER PEOPLESの新作サングラスが入荷です!!:

« DIFFUSER(ディフューザー)のオシャレなグラスコード | トップページ | 女性にオススメのOLIVER PEOPLESの新作フレーム »