« 台風一過 | トップページ | NOT ONLY DESIGN »

2013年10月21日 (月)

新ブランド登場!!

 

台風の話をこの前書いたばかりなのに

またまた台風が迫ってきていますね。

なんなんでしょう、この台風の多さは。

 

 

 

 

 

 

今日はいきなり本題に入りたいと思います!!

Gafasに新ブランドが到着しました。

 

その名も........。

DIFFUSER(ディフューザー)

 

世界的なアイウェアブランド『DITA』で

長年国内セールスを担当されていた広瀬氏が

大手百貨店や東京コレクションブランドで活躍する

友人を誘い立ち上げた新機軸の

アイウェアアクセサリーブランドです。

デザインはミリタリー、モダン、クラフトマンシップを

インスピレーションにしており、

シンプルな中にも計算と遊び心を効かせています。 

DIFFUSER 公式サイト  

 

 

センスの良さを感じさせるデザインが魅力ですね。

いろいろ入荷しているので

何回かに分けてご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06016

DIFFUSER ITALIAN LEATHER BRACE CODE 

                   Dark Brown Leather ¥6,090

 

 

 

 

 

イタリア製のベジタルタンニングレザーを用いたモデル。

 

コチラはグラスコードに3連のブレスレットとしての機能を

組み合わせたブレスコード。 

素材の良さを活かしたシンプルなデザインが魅力です、

 

 

 

 

 

 

Dsc06017

Dsc06018

Dsc06019_3

 

 

ゴールドメッキが施された留め具が高級感を演出します。

そして、この留め具同士をくっつけると

3連のブレスレットにして使え、

付属のパーツを留め具に付けると

オシャレなグラスコードとして使えるという

2つの機能を併せ持っています。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06053

 

ここDIFFUSERの特徴として挙げられるのが

パッケージングのセンスの良さ。

こういうセンスの良いパッケージなら

プレゼントにも最適ですね。

※DIFFUSERのグラスコードはご覧のパッケージになります。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06021

 

ご覧の全4色展開。

化学物質を一切使用していない

ベジタルタンニンレザーは

職人の手によりしっかりとなめされ

使用することでの経年変化を楽しめるのが魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06022

DIFFUSER CHIMAYO BRACE CODE Forest ¥5,040

 

 

 

 

コチラはグラスコードに3連のブレスレットとしての機能を

組み合わせたブレスコード。

温かみのあるマチヨブランケットの配色をインスピレーションにした

アメリカ西海岸テイスト溢れるデザインが魅力です。

 

 

 

 

 

 

Dsc06024

Dsc06025

 

 

コチラも先程のレザータイプと同様

留め具同士をつなぐと3連のブレスレットとして使え、

付属パーツを留め具に付ける事により

グラスコードとしても使用できます。

素材のもつ温かみが出ていますね。

 

 

 

 

 

 

Dsc06026

 

 

コチラは全6色展開。

レザーとはまた違った雰囲気と

ふわりとした付け心地が魅力です。

 

もちろんオシャレなパッケージ付き。

 

 

 

 

 

東京発のブランドですが、

海外ブランドに勝るとも劣らないセンスの良さには脱帽です。

こういうセンスの良いアクセサリーってなかなか無いんですよね。

オシャレなメガネにはやっぱり

オシャレなアクセサリーを組み合わせたいですね。

 

 

是非、店頭にて実際に手にとってお確かめ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookはコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 台風一過 | トップページ | NOT ONLY DESIGN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58427564

この記事へのトラックバック一覧です: 新ブランド登場!!:

« 台風一過 | トップページ | NOT ONLY DESIGN »