« カッコイイふちなしフレーム | トップページ | 暖かいですね~。 »

2013年10月 3日 (木)

OAKLEY CROSSLINK COLLECTION

 

 

どうやら大きい台風がせまってきているようで、

どうりで蒸し暑かったわけですね。

 

 

レンタルコミックという話を前に書きましたが、

私が行くと危険な場所が本屋さん。

 

どうしても本屋さんに行くと

いろんな本を買ってしまいます。

 

本ってパラパラっと見て

「おっ、面白そう」って思って買わないと

「あれ?なんていうタイトルだっけ?」って思いだそうとしても

なかなか思い出せずに結局逃してしまったりするんですよね。

 

メモをとればその問題は解決されそうですけど、

その時の感覚っていうのも大事だと思うので。

 

さて、次の休日は本屋さんに行こうかな。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はOAKLEY(オークリー)から

人気のCROSSLINK(クロスリンク)が入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05953

OAKLEY CROSSLINK グレイスモーク/スカイブルー ¥19,950

 

 

 

 

 

ありそうでなかったカラー。

グレイスモークにブルーのアイコン、イヤーソックの組み合わせ。

従来のブルーはサテンブラックという

ツヤ消しの黒でしたから大分印象が変わりますね。

暑い時でもさわやかな感じになりそうなカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05954

 

付属してくるテンプルに交換するとこのように

シックな印象に早変わり。

交換用のテンプルもアイコン、イヤーソック共に

従来は無かったブラックが採用されています。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05955

OAKLEY CROSSLINK SMALL グレイスモーク/レティーナバーン ¥19,950

 

 

 

 

 

そしてコチラはリリースされたばかりのクロスリンクスモール。

従来のクロスリンクよりも一回り小さい仕様。

クロスリンクだとちょっと大きいんだよな.......。

という小顔の男性の方や女性の方にバッチリです。

 

 

 

 

 

 

Dsc05920

OAKLEY CROSSLINK SMALL サテンブラック/レッド ¥19,950

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05956

OAKLEY CROSSLINK SMALL サテンブラック/スカイブルー ¥19,950

 

 

 

 

 

 

 

クロスリンクスモールも次々と入荷してきております。

テンプルを交換できるという

オークリーらしい画期的なシステムを搭載しているので

普段使い、スポーツ両方で使えるのが魅力ですね。

 

交換用のイヤーソックもカラーバリエーションが増えましたから

自分好みのクロスリンクにしてみるのもまた楽しいと思います。

 

レーダーやフラックジャケットなどオークリーのサングラスに使用される

超軽量で耐衝撃性に優れたO-MATTER(オーマター)を採用し、

汗などの水分を吸収してフィット感が増す

オークリー独自のアンオブタニウムというゴムで

激しいスポーツでもフィット感はバッチリです。

 

外での使用はもちろんですが、

普通のメガネとして使えてフィット感が高いので

ジムやフィットネスなど室内で使用される方が多いのも特徴です。

 

是非、お試しください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

http://twitter.com/gafasinfo

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas_3

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 


« カッコイイふちなしフレーム | トップページ | 暖かいですね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58302245

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY CROSSLINK COLLECTION:

« カッコイイふちなしフレーム | トップページ | 暖かいですね~。 »