« OLIVER PEOPLESの高級感漂うフレームが入荷です。 | トップページ | 妙な週間天気予報 »

2013年11月 6日 (水)

999.9新作第2弾 NP-25が入荷です。

 

たま~に洋服のアイロンがけをしたりします。

私はホントにたま~にしかやらないんですが、

一度やり始めると時間を忘れていろいろアイロンがけします。

パリッとした洋服は気持ち良いですからね。

 

 

 

 

 

 

 

先日、釣具店を営む友人が船釣りに出かけ、

見事にブリを仕留めてきました。

 

「釣れたらちょうだいね~」と言っていたら

きました!!新鮮な魚のしらせが!!

 

刺身で美味しくいただきましたよ。

新鮮な魚だと美味しさの度合いが違います。

 

私も自分で釣りたいと思うのですが、

なかなか休日の都合で行けず.......。

話を聞く限りでは凄いひきらしいので

いつかは行ってみたいですね。

 

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から

2013-2014コレクションの第2弾が入荷してきました。

 

 

Dsc06121

999.9 NP-25 6090(イエローササ×ブラック)¥ 34,650

 

 

 

 

 

フレームフロント部分がフラットに造られ、

天地(縦)幅が大きくとられたネオプラスチックフレーム。

フレームの厚みが抑えられているので

男女問わず掛けていただけますね。

 

 

 

 

 

 

Dsc06122

 

もちろん掛け心地、耐久性をアップさせる

逆アールヒンジも搭載されています。

それに加えてチタン素材の

かしめ丁番になっているので

強度がかなりアップしています。

 

 

 

 

 

Dsc06123

 

可動式のノーズパットが装着され

細かい調整が可能になっています。

また、パットは多面式になっているので

鼻に対して曲面で当たり、

柔らかい掛け心地を実現しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06124

999.9 NP-25 601(モカブラウンササ) ¥34,650

 

 

 

 

 

Dsc06125

999.9 NP-25 5290(ブルーグレー×ブラック) ¥34,650

 

 

 

 

 

 

今回は3色が入荷してきました。

他カラーも近日中に入荷予定になっています。

今回のコレクションも秀逸なモデルが揃っています。

 

ちょっと大きめのプラスチックフレームを掛けてみたいけど

なんか抵抗があるんだよなぁ。って方でも

この NP-25ならすんなり掛けていただけると思います。

 

まずは実物を掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookはコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 


« OLIVER PEOPLESの高級感漂うフレームが入荷です。 | トップページ | 妙な週間天気予報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58519889

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9新作第2弾 NP-25が入荷です。:

« OLIVER PEOPLESの高級感漂うフレームが入荷です。 | トップページ | 妙な週間天気予報 »