« OAKLEYの新レンズカラー | トップページ | 無性に »

2013年11月15日 (金)

DIFFUSERのメガネケース

 

タイヤ交換を終えたのは良いのですが、

面倒なのは外した夏タイヤを洗わなければならない事。

汚れたまま保管すると痛んじゃいますからね。

キレイにして保管するのはメガネと一緒ですね。

 

 

 

 

バトルフィールド4というゲームが発売され、

店長や私、友人などと夜な夜なやっております。

FPSというジャンルなのですが、

自分視点でプレイするので

とってもリアルなんですよね~。

 

一昔前だったら誰かの家に集まって

テレビをみんなで囲んで遊んだものですけど

今はオンラインで24人で一気に遊べますからね。

さすがに毎晩誰かの家に集まるっていうのは厳しいですから。

 

さて、今日もやりますかね。

 

 

 

 

 

 

本日は導入以来人気を博しているDIFFUSER(ディフューザー)から

オシャレでカッコ良いメガネケースをご紹介します。 

 

 

 

 

 

Dsc06035

DIFFUSER SUBSTANTIAL QUALITY OPTICAL CASE ¥9,975

 

 

 

 

防弾チョッキなどに使用される

ミリタリースペック(ミルスペック)の

バリスターナイロンを用いたメガネケース。

また、DIFFUSERのロゴが入ったレザープレートは

ベジタブルタンニンレザーを使用し、

使い込む事による経年変化を楽しめます。

 

 

 

 

Dsc06037

 

中身はこのような感じ。

細部まで造り込まれた職人の魂が込められています。

ある程度のサングラスであれば入る大きさですので

使い勝手が良いのが特徴です。

大切なアイウェアをバリスターナイロンが

ガッチリと保護してくれます。

 

 

 

 

 

Dsc06038

 

このようなオシャレな外箱になりますので

プレゼントにも最適ですね。

もらった方は「え?何が入っているの?」って驚きますよ。

こういうところまで造り込まれているのが

日本発のDIFFUSERらしいところです。

コチラのケースは全3色が入荷しております。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06044
 

DIFFUSER ADVANCED OPTICAL CASE ¥5,460

 

 

 

 

 

コチラはフルレザーのメガネケース。

渋い中にDIFFUSERの刻印が入り、

表面に18Kのメッキが施された

真鍮製プレートがアクセントになっていてとってもオシャレです。 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06046

 

革ひもをほどくとこのような感じ。

オプチカルケースとなっていますが、

ペンケースなどとしても使えるという

多目的なケースになります。

使い方はお好みで。 

 

 

 

Dsc06050

もちろん凝った外箱付き。

非常に高級感がありますね。

 

 

 

入荷以来「こんなオシャレなグラスコード、メガネケースを探していた」

という方に多くご来店いただいております。

確かに探すとオシャレなのってなかなかないんですよね。

そこあたりはディフューザーのセンスの良さが光ります。

 

 

鞄の中からスッと今回ご紹介したケースを出すと

オシャレ度は間違いなくアップします。

それに加えて造りと素材がしっかりしているので

所有する喜びも得る事が出来ると思います。

 

 

是非、店頭にてお確かめください。 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookはコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« OAKLEYの新レンズカラー | トップページ | 無性に »