« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

何気なく

 

笑顔って大事だなって何気なく思いました。

笑う門には福来るって言いますもんね。

特に深い意味はないです(笑)

ブログを書こうと思ったらふと頭に浮かんだんですよ。

 

 

 

続きを読む "何気なく"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月28日 (木)

北欧からのフレームが到着

 

そろそろ車の車検時期がせまってきました。

すでに予約は入れているんですけど

一体いくらかかる事やら.........。

何事もなく終われば良いんですけどね。 

 

 

続きを読む "北欧からのフレームが到着"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月26日 (火)

今回は硬派なフレーム

 

もの凄い風ですねぇ。

これだけ風が強いと寒さ倍増です。

それに加えて注意もしないといけませんね~。

 

 

続きを読む "今回は硬派なフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月25日 (月)

待望のフォーナインズ新作レディースフレーム

 

寒くなってきて新しい靴を探しています。

でも、不思議なことに探し始めると

「これだっ!!」というモノがなかなか無いんですよね。

何事も出会いは大切にしないといけません。

 

 

続きを読む "待望のフォーナインズ新作レディースフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月21日 (木)

OAKLEY INFINITE HIRO

 

周りでは本当に風邪が流行ってますね。

どうやらノドの痛みや声がれがヒドいみたいです。

私も風邪で声がれした時は本当に辛かったです。

荒療治のつもりで大声で歌ったりしていたら

やはり悪化しましたけど(←当たり前) 

風邪をひかないためにも出来るだけ暖かくした方が良いですね。

 

 

 

続きを読む "OAKLEY INFINITE HIRO"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

RIDOL TITANIUMの渋いサングラスが入荷

 

来る冬に向けて交換し、外した夏タイヤを

洗わなければいけないですね~。なんてブログに書いていましたが、

天候の関係で未だ洗えず。

洗車だけではなく、タイヤも洗わせてもらえません。

 

 

 

続きを読む "RIDOL TITANIUMの渋いサングラスが入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

無性に

 

どうやら雪もしばらく降らないようで一安心。

でも、こういう時に冬支度しておかないといけませんね。

まだ夏服と冬服が混在しています......。

そろそろ片付けないと。

 

 

続きを読む "無性に"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

DIFFUSERのメガネケース

 

タイヤ交換を終えたのは良いのですが、

面倒なのは外した夏タイヤを洗わなければならない事。

汚れたまま保管すると痛んじゃいますからね。

キレイにして保管するのはメガネと一緒ですね。

 

 

続きを読む "DIFFUSERのメガネケース"


2013年11月14日 (木)

OAKLEYの新レンズカラー

 

昨日までとは変わって今日は平穏な天気。

結構スタッドレスタイヤに交換している方が多かったですね。

さすがにあれだけ雪が積もると夏タイヤだと厳しいですもんね。

 

 

 

続きを読む "OAKLEYの新レンズカラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

オシャレなフレームとクラシカルなフレーム

 

いろんな意味で惑わされた雪も

今日で一段落しそうですね。

でも、またすぐに降ってくるんでしょうね........。

 

 

 

続きを読む "オシャレなフレームとクラシカルなフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

less than humanの新作フレームが入荷です。

 

なんだか今年は変な気候ですねぇ。

猛暑が続き、秋も暑いと思っていたらこの雪ですもんね。

ちょっと心配になってきます。

 

 

続きを読む "less than humanの新作フレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

早くも雪が......。

 

週明けの天気予報は雪マーク。

土日でタイヤ交換をされた方も多いのではないでしょうか。

去年は積雪が凄かったので

今年はあまり降らないでと祈っています。

 

 

続きを読む "早くも雪が......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

妙な週間天気予報

 

月末と月始めって本屋さんに行くと

いろんな雑誌などが発売されていて

これもこれもと漁っていると結構な金額になります。

私にとって本当に本屋さんは危険ゾーンです(苦笑)

と言っていてまた休日は本屋さんに行きそうな気がします.......。

 

 

続きを読む "妙な週間天気予報"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

999.9新作第2弾 NP-25が入荷です。

 

たま~に洋服のアイロンがけをしたりします。

私はホントにたま~にしかやらないんですが、

一度やり始めると時間を忘れていろいろアイロンがけします。

パリッとした洋服は気持ち良いですからね。

 

 

 

続きを読む "999.9新作第2弾 NP-25が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

OLIVER PEOPLESの高級感漂うフレームが入荷です。

 

3連休が終わりましたね~。

紅葉も見頃で行かれた方も多いかと思います。

3連休で一番印象深かった出来事といえば

楽天の優勝!!

東北人としては嬉しい事です。

 

 

 

 

 

続きを読む "OLIVER PEOPLESの高級感漂うフレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

less than humanのミルフィーユ

 

ボケっとしていたら11月。

「スタッドレスタイヤに早めの交換を」なんて表示も見かけるようになりました。

もうそんな季節なんですね~。

 

 

 

 

続きを読む "less than humanのミルフィーユ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

フォーナインズ新作 SP-10Tが入荷です。

 

洗車すると雨が降るっていうジンクスを何度も書いていますが、

お客様で同じジンクスを持っている方がいらっしゃって

なんだかとっても安心しました(笑)

せめて一日でもピカピカの車でドライブしたいものです。

 

 

 

続きを読む "フォーナインズ新作 SP-10Tが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »