« RIDOL TITANIUMの渋いサングラスが入荷 | トップページ | 待望のフォーナインズ新作レディースフレーム »

2013年11月21日 (木)

OAKLEY INFINITE HIRO

 

周りでは本当に風邪が流行ってますね。

どうやらノドの痛みや声がれがヒドいみたいです。

私も風邪で声がれした時は本当に辛かったです。

荒療治のつもりで大声で歌ったりしていたら

やはり悪化しましたけど(←当たり前) 

風邪をひかないためにも出来るだけ暖かくした方が良いですね。

 

 

 

 

 

 

先日から東京モーターショーが開催されていますね。

各自動車メーカーが新技術などを発表しているわけですが、

その直後に出る特集雑誌が楽しみだったりします。

 

高いモノなんでそんなに簡単に買えるものではないですが、

新技術やコンセプトカーを見たりするのって楽しいものです。

 

そういえば私がエンジン特集の本を買って読んでると

周りから「そういう人を初めて見た」って言われた記憶があります。

各メーカーで個性があり、いろんな違いがあって面白いんですけどねぇ。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は OAKLEY(オークリー)から

特別モデル INFINITE HIRO(インフィナイトヒーロー)の

新型が入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

Dsc06155

OAKLEY INFINITE HIRO GARAGE ROCK Carbon/Violet Iridium ¥17,850

 

 

 

オークリーの特別モデルとして人気が高い

インフィナイトヒーローコレクション。

カラーリングが特別カラーとなっており、

フレームのカラーがカーボンと呼ばれるマットな仕上げ、

そして、レンズがバイオレットイリジウムの組み合わせになっています。

 

 

 

 

 

Dsc06156

Dsc06158

 

 

左レンズ下部にはインフィナイトヒーローの証である

十字のレーザーエッジングが施され、

ヒンジ部分やオークリーのアイコンマークも

特別カラーのパープルになっています。

 

このカラーリングってとってもカッコイイんですよね。

 

 

 

 

 

Dsc06160

 

レンズ拭きとしても使えるソフトケースの

マイクロクリアバッグも特別カラー。

そして、ずっしりとした重量感のある

ピンバッジも付属してきます。

 

 

 

バイオレットイリジウムのレンズカラーが入ったサングラスって

それほど数が多くないので希少性が高く、

それに加えてこのフレームカラーとの組み合わせですから

メチャメチャカッコイイですよ!!

 

余談ですが、私もこのカラーリングにやられて

インフィナイトヒーローコレクションの

スプリットジャケットを購入して愛用しています。

マットなフレームカラーに

アクセントでパープルのパーツが使われているのが良い感じです。

 

 

 

非常に数量が少ないコレクションですので

気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 


« RIDOL TITANIUMの渋いサングラスが入荷 | トップページ | 待望のフォーナインズ新作レディースフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58617352

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY INFINITE HIRO:

« RIDOL TITANIUMの渋いサングラスが入荷 | トップページ | 待望のフォーナインズ新作レディースフレーム »