« less than humanのミルフィーユ | トップページ | 999.9新作第2弾 NP-25が入荷です。 »

2013年11月 5日 (火)

OLIVER PEOPLESの高級感漂うフレームが入荷です。

 

3連休が終わりましたね~。

紅葉も見頃で行かれた方も多いかと思います。

3連休で一番印象深かった出来事といえば

楽天の優勝!!

東北人としては嬉しい事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな3連休の最中、新しいゲームが発売されるって事で

私と店長は早く出ないかな~って毎日話しています(笑)

 

バトルフィールドってゲームなんですが、

全世界でプレイしている人が相当多いみたいです。

あれは面白いですからね~。

息抜きにも良いと思いますよ。

とか言ってて息抜き以上にやるんでしょうけど。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から

高級感の漂うフレームをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06068

OLIVER PEOPLES Buchannan BK ¥42,000

 

 

 

 

ビンテージな雰囲気が漂うサーモントブロウ。

こういうフレームはオリバーピープルズの真骨頂。

ほどよい大きさで掛けた時に

野暮ったくならない絶妙なサイズ感。

 

 

 

 

 

 

Dsc06069

 

 

このフレームのポイントは

フロントのブロウ部分。

通常は金属のフレームの上に

プラスチックの枠がかぶせられているのですが、

このフレームはチタンの上に塗装が施されているんです。

これによりエッジの効いたブロウラインになっています。

 

 

 

 

 

 

Dsc06070

Dsc06073

 

 

ノーズパットも通常のパットではなく

チタン製の高級感があるものが採用され、

レンズが入る金属の枠は装飾が施されていて

オリバーピープルズらしい高級感が漂うフレームになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06072
 

OLIVER PEOPLES Buchannan MDKBR ¥42,000

 

 

 

 

ブロウ部分がマットな仕上げで

テンプル部分がべっ甲調のカラーも入荷しております。

 

 

 

ここまで重厚感があり

高級感もあるフレームはなかなかないのではないでしょうか。

とっても大人な感じがするフレームですね。

 

ロサンゼルスでデザインされ

福井県の職人によって造りだされるオリバーピープルズ。

各国のセレブが愛用するわけも分かります。 

 

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookはコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« less than humanのミルフィーユ | トップページ | 999.9新作第2弾 NP-25が入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58513591

この記事へのトラックバック一覧です: OLIVER PEOPLESの高級感漂うフレームが入荷です。:

« less than humanのミルフィーユ | トップページ | 999.9新作第2弾 NP-25が入荷です。 »