« 999.9新作第2弾 NP-25が入荷です。 | トップページ | 早くも雪が......。 »

2013年11月 7日 (木)

妙な週間天気予報

 

月末と月始めって本屋さんに行くと

いろんな雑誌などが発売されていて

これもこれもと漁っていると結構な金額になります。

私にとって本当に本屋さんは危険ゾーンです(苦笑)

と言っていてまた休日は本屋さんに行きそうな気がします.......。

 

 

 

 

週間天気予報には早くも雪のマークが!!

この時期ってもう雪降りましたっけ??

雨に少し雪が交じるだけなのか、

それともしっかりと降って積もるものなのか。

非常に怖いです!!

 

この時期にタイヤを交換した記憶ってないのですが、

降りようによっては交換しなければいけないかもしれませんね。

出来れば雪まじりの雨でお願いしたいところです。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から

2013-2014の新作フレームが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06074

OLIVER PEOPLES Hal Coco2 ¥33,600

 

 

 

 

シンプルなスクエアスタイルに

オリバーピープルズらしさが詰まったモデル。

フロントのプラスチックと

テンプルのメタルのコンビネーションが

とってもオシャレです。

 

 

 

 

 

Dsc06075

Dsc06076

 

 

 

ブリッジ部分にはワンポイントで

装飾を施したメタルがあしらわれ、

同じくメタルのテンプルも

細かい装飾が施されています。

 

こういう装飾って遠くから見ても

目立つというわけではないですが、

細かいところまでの造り込みが

高級感やオシャレな雰囲気を出すんですよね。

 

 

 

 

 

 

Dsc06077

OLIVER PEOPLES Hal VSB ¥33,600

 

 

 

 

 

 

Dsc06078

OLIVER PEOPLES Hal BK ¥33,600

 

 

 

 

ご覧の3色が入荷してきました。

横から見ると結構フロントの厚みがあるように見えますが、

実際に掛けるとそれほど太いというわけではないので

男女問わず掛けていただけるモデルですね。

 

少し大きめのフレームが良いけど

ウエリントンだとちょっと太いし

ボストンだとちょっと抵抗があるし.......。

といった方にピッタリですよ。

 

是非、掛けてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookはコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 

 

 

 

 


« 999.9新作第2弾 NP-25が入荷です。 | トップページ | 早くも雪が......。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58532017

この記事へのトラックバック一覧です: 妙な週間天気予報:

« 999.9新作第2弾 NP-25が入荷です。 | トップページ | 早くも雪が......。 »