« OAKLEY INFINITE HIRO | トップページ | 今回は硬派なフレーム »

2013年11月25日 (月)

待望のフォーナインズ新作レディースフレーム

 

寒くなってきて新しい靴を探しています。

でも、不思議なことに探し始めると

「これだっ!!」というモノがなかなか無いんですよね。

何事も出会いは大切にしないといけません。

 

 

 

 

NOT ONLY DESIGNをテーマに掲げた

フォーナインズ新コレクションのメンズラインが入荷しておりましたが、

今回レディースラインが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

Dsc06165

999.9 NP-75 44(ペールパープル) ¥34,650

 

 

 

 

女性が快適にそして美しく掛けられる眼鏡を求めて、

レディースラインを象徴するS字パーツを

初めてNP(ネオプラスチックフレーム)に採用されたモデルが

新型のNP-75シリーズです。

 

 

 

Dsc06166

Dsc06167

 

 

唐草をモチーフとしたS字パーツは

標準仕様の逆アールヒンジよりも

より柔らかい仕様になっていて

上から見られた時などプラスチックの中に

S字パーツがキラリと光って見えるので高級感もあります。

 

また、固定式のノーズパットは

レディースフレーム専用設計の

鼻に当たる面積を大きく取った

曲面の多面パットが装着されています。

 

 

この二つが合い重なって

極上の掛け心地を生み出しています。 

 

 

 

 

 

Dsc06168
 

999.9 NP-75 500(ライトブラウンデミ) ¥34,650

 

 

 

 

 

 

Dsc06169

999.9 NP-75 5066(ダーククリスタルブルー×ベージュ) ¥34,650

 

 

 

 

 

 

Dsc06170

999.9 NP-75 6024(モカブラウンササ×ペールパープル) ¥34,650

 

 

 

 

 

 

まずはご覧の4色が入荷してきました。

単色のフレームとはまた違った雰囲気を醸し出す

バイカラーと呼ばれるフロント部分とテンプル部分で

カラーを変えたカラーリングもあったりと

女性らしい華やかさがあるフレーム達ですね。

 

そして、レンズの天地幅にも余裕がありますので

ビジョンサポートレンズや遠近両用レンズを装着しても良いですね。

天地幅が広いと言っても絶妙なサイズ感で

掛けた時に大きくなり過ぎないところが素晴らしいです。

 

 

なかなか高級感があり

かつ掛け心地、耐久性が高い

プラスチックフレームって無いですよね。

 

是非、実際に掛けてみて

その柔らかい掛け心地とカラーリングをお試しください。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« OAKLEY INFINITE HIRO | トップページ | 今回は硬派なフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58642917

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のフォーナインズ新作レディースフレーム:

« OAKLEY INFINITE HIRO | トップページ | 今回は硬派なフレーム »