« 北欧からのフレームが到着 | トップページ | 掛けやすくてオシャレなレディースフレームが入荷 »

2013年11月29日 (金)

何気なく

 

笑顔って大事だなって何気なく思いました。

笑う門には福来るって言いますもんね。

特に深い意味はないです(笑)

ブログを書こうと思ったらふと頭に浮かんだんですよ。

 

 

 

 

 

それにしても昨日の夜はドキドキでした。

何が?っていうと

雪が積もっているか気になっていたのです。

積雪=雪かき

なので、気になってしょうがなかったんですね。

 

最初は雨交じりの雪でしたが

次第に雨の音が無くなり........。

とりあえず窓の外を見てみました。

 

やはり雪ってヤツは音も無く降ってきますね(←当たり前)

グゥグゥ寝ている間にモッサリ積もったりしますから。

小さい頃は雪が降るのがあんなに待ち遠しかったのに

なんで今はこう思うのだろうと考えたりしました。

 

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から

新作レディースフレームのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

Dsc06180

999.9 NP-76 5066(ダーククリスタルブルー×ベージュ) ¥34,650

 

 

 

 

NPシリーズの新作レディースフレーム。

以前ご紹介したNP-75とはまた違ったレンズシェイプで

コチラは少しスクエア気味になっています。

シンプルな中にもフォーナインズクオリティが詰め込まれています。

 

 

 

 

Dsc06181

 

 

その最たるものがコチラのS字型ヒンジ。

フォーナインズの代名詞でもある

逆アールヒンジをもっと柔らかくし、

なおかつ女性らしさを出せるパーツに仕上がっています。

カッチリとしたプラスチックフレームなのに柔らかい掛け心地。

 

 

 

 

 

 

Dsc06182

 

固定式のノーズパットもレディースフレーム専用設計。

鼻に当たる面積を広くとった

曲面の多面パットが採用されています。

通常のノーズパットよりも高さがあるので

まつ毛がレンズに干渉してしまうというのも防いでくれます。

 

 

 

 

 

 

Dsc06183

999.9 NP-76 6024(モカブラウンササ×ペールパープル) ¥34,650

 

 

 

 

 

 

Dsc06184

999.9 NP-76 601(ブラウンササ) ¥34,650

 

 

 

 

まずはご覧の3色が入荷してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06198

999.9 NP-77 9051(ブラック×ライトイエローデミ) ¥34,650

 

 

 

 

コチラも形違い。

ウエリントンスタイルをベースとしながら、

女性の方が掛けてオーバーサイズにならないように

設計された絶妙なサイズ感が素晴らしいですね。

これでしたら大き過ぎるって事はないですよ。 

 

 

 

 

 

Dsc06201

999.9 NP-77 602(モカブラウンササ) ¥34,650

 

 

 

 

コチラは2色が入荷してきました。

 

 

 

先程もご紹介したように

逆アールパーツを女性向けに設計した

唐草をモチーフにしたS字パーツが

掛けた時に女性らしさを上品に演出してくれます。

 

そして、フロント部分とテンプル部分で

カラーリングを変えているタイプがあるのも魅力です。

単色のモノもシンプルで良いのですが、

バイカラーになっている事で

ちょっとした遊び心も感じさせます。

 

もちろん耐久性や柔らかい掛け心地は折り紙付で

永く掛けていただける形も良いですね。

 

 

 

お時間がありましたら

週末でも実物を実際に掛けてみて下さい。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« 北欧からのフレームが到着 | トップページ | 掛けやすくてオシャレなレディースフレームが入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58665464

この記事へのトラックバック一覧です: 何気なく:

« 北欧からのフレームが到着 | トップページ | 掛けやすくてオシャレなレディースフレームが入荷 »