« 今回は硬派なフレーム | トップページ | 何気なく »

2013年11月28日 (木)

北欧からのフレームが到着

 

そろそろ車の車検時期がせまってきました。

すでに予約は入れているんですけど

一体いくらかかる事やら.........。

何事もなく終われば良いんですけどね。 

 

 

 

 

 

寒くなってきた時の必須アイテムが

「湯たんぽ!!」です。

ついこの間までは毛布を掛けていれば

暖かさでいっぱいだったのですが、

ここまで気温が下がってくると

最初から温まっている布団が良いのです。

 

あの温まっている布団に入る瞬間は正に至福のひと時。

「ちょっと温まりながら本でも読もうかな」

とか思っているとすぐさま眠りの世界にいざなわれます(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、本日は北欧はデンマークのブランド

orgreen(オルグリーン)から新作が到着しました。 

 

 

 

 

 

Dsc06192

orgreen  BOGART  443  ¥39,900

 

 

 

 

 

細身のフレームながらも

カラーリングやスタイリッシュな形で

北欧らしいデザイン性のモデル。

フレームの素材はもちろん全てチタン。

デザインだけではなく、機能性や耐久性も高いのです。

 

 

 

 

 

Dsc06189

 

 

コチラのカラーは

フロント部分とテンプル部分でカラーの違う

バイカラーになっています。

前から見た時と横から見られた時の表情が変わります。 

 

 

 

 

 

Dsc06190

Dsc06191

 

 

 

 

鼻に当たる面積が広く取られた

シリコン製のノーズパットは

滑りづらく、当たりも柔らかいです。

 

耳に掛かる部分は

硬質のラバーが巻きつけられていますので

これまたしっかりと耳にフィット。

 

細かい所までしっかりと造り込まれています。 

 

 

 

 

 

 

Dsc06185

orgreen  BOGART  451  ¥39,900

 

 

 

 

 

カラー違いのシンプルなタイプも入荷しています。

シンプルでも表面と裏面で

カラーが変わっていたりと

普通に何気なく掛けれるデザインの中に

ちょうど良いスパイスがありますね。

 

少し大きめのレンズシェイプですが

サイズ感が絶妙なので

男女問わず掛けていただけます。

 

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 


« 今回は硬派なフレーム | トップページ | 何気なく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58660219

この記事へのトラックバック一覧です: 北欧からのフレームが到着:

« 今回は硬派なフレーム | トップページ | 何気なく »