« 無性に | トップページ | OAKLEY INFINITE HIRO »

2013年11月20日 (水)

RIDOL TITANIUMの渋いサングラスが入荷

 

来る冬に向けて交換し、外した夏タイヤを

洗わなければいけないですね~。なんてブログに書いていましたが、

天候の関係で未だ洗えず。

洗車だけではなく、タイヤも洗わせてもらえません。

 

 

 

 

 

先月末あたりから様々なブランドの

2014年新作モデル達が続々入荷してきています。

新作を見るたびに

「なるほど、これはこういう造りか」とか

「この形っってカッコイイな」なんて考えながら検品しています。

 

でも、そんな風に思っていると........。

とっても欲しくなってくるんですよね(苦笑)

家族に「メガネ持ってるじゃない」と言われますけど、

そういうことではないのです。

メガネを新しくすると気持ちも一新できますから。

 

こんなことを書きながら

次はどれにしようかと物色しております。

 

 

 

 

 

 

さて、本日はチタンという素材に拘るブランド

RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)から

新作サングラスのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

Dsc06147

RIDOL TITANIUM R-145 01 ¥19,950

 

 

 

 

定評のあるリドルチタニウムのサングラス。

シンプルで掛けやすい形で

使用されている素材は純度の高いチタン。

それでいてこの価格ですから人気が高いわけです。

 

 

 

Dsc06148

 

画像では分かりづらいかもしれませんが、

従来のモデルをリデザインした形。

微妙なラインの違いですが、

掛けると結構違います。

 

 

 

 

 

Dsc06149

 

 

このプレスされた厚みのあるヒンジが

リドルチタニウムらしい質実剛健さを醸し出しています。

ちょっとやそっとの負荷では壊れないですからね。

それに加えて一個一個のパーツの精度が

非常に高いのもリドルチタニウムの魅力ですね。

 

 

 

 

 

 

Dsc06150

RIDOL TITANIUM R-145 04 ¥19,950

 

 

 

 

 

 

カラー違いのマットブラックも入荷しております。

 

リドルチタニウムのこのタイプのサングラスは

チタンの枠がしっかりとレンズを覆っていますので

偏光レンズの装着にも適しています。

 

しっかりとしたものづくりを

間違いない素材で造り続けるブランド

リドルチタニウムのサングラスを

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 無性に | トップページ | OAKLEY INFINITE HIRO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58611692

この記事へのトラックバック一覧です: RIDOL TITANIUMの渋いサングラスが入荷:

« 無性に | トップページ | OAKLEY INFINITE HIRO »