« 掛けやすくてオシャレなレディースフレームが入荷 | トップページ | またまた寒くなってきましたねぇ »

2013年12月 3日 (火)

999.9 SP-10Tが入荷です。

 

やっと愛車が車検から戻ってきました。

消耗品もしっかりと交換してまたガンガン乗ります。

代車で数日間過ごしましたけど

やっぱり乗りなれた自分の車は居心地が良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか昔のアニメソングを聞いたりしています。

狙って聞いてるわけではなくて

何かを検索していた時に見つけて

ついつい聞いてしまったわけです。

 

昔のアニメソングって

そのアニメ専用の歌詞だったんですね。

しかも歌っている方の気合いが凄い。

「あ~、そういえばこういう歌だったな~」

とか思いだして聞きます。

結構面白いですよ。

 

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から

SP-10Tが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

Dsc06193

999.9 SP-10T 17(メタリックライトブルー) ¥40,950

 

 

 

フォーナインズのフレームラインと

サングラスのフィールサンとの

中間に位置するSPシリーズ。

形を見てピンときた方はかなりのフォーナインズ通。

限定モデル S-86Tをベースにリデザインされているんです。

 

 

 

 

 

 

Dsc06194

 

ノーズパットは鼻をしっかりとホールドする

シリコン製のツインパットが標準装備。

ご希望によって多面タイプの

ハードパットに交換する事も出来ます。

 

 

 

 

 

Dsc06196

 

左テンプルエンド部分には

フィールサンのロゴが入っていて

特別なモデルであることを物語っています。

そして標準装備のストレートのモダン(耳にかかるプラスチック)は

内側にシリコン樹脂が用いられて

側頭部にしっかりとフィットします。

 

ストレートではなくしっかりと耳に掛かる方が好みという方は

通常のプラスチックタイプに変更することも可能です。

 

 

 

 

 

Dsc06195

 

 

従来の逆アールヒンジとはまた違う

バランサーと呼ばれるパーツをヒンジ部分に搭載。

これによってフレームの幅の細かい調整が可能になっています。

逆アールが無い代わりに

弾力性の高いフレーム全体で負荷を吸収する作りです。

スポーティーなのに柔らかい掛け心地。

 

 

 

 

 

Dsc06197

999.9 SP-10T 5(メタリックレッド) ¥40,950

 

 

 

 

 

ご覧の2色が追加で入荷してきました。

カラーリングも SP-10Tならではといった感じです。

全体のフォルムはフォーナインズらしさが溢れ、

スポーティーながらも掛けやすいんです。

 

レンズにカラーを入れてサングラスとしても良いですし、

透明のレンズで普通のメガネとして使用するのも良いです。

 

カスタム次第でいろいろな掛け方があるのが

今回の SP-10Tシリーズと言えるかもしれません。

 

 

是非、店頭で実際に掛けてみて下さい。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 掛けやすくてオシャレなレディースフレームが入荷 | トップページ | またまた寒くなってきましたねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58691745

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9 SP-10Tが入荷です。:

« 掛けやすくてオシャレなレディースフレームが入荷 | トップページ | またまた寒くなってきましたねぇ »