« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

今年も本当にありがとうございました。

 

2013年も今日で最後。

明日からは2014年の始まりです。

今年も皆様に支えられた一年であったと思います。

本当にありがとうございます。

また、このブログを読んでいただいている方にも感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

続きを読む "今年も本当にありがとうございました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

年末年始の営業時間のお知らせと新作フレーム

 

今年も残すところ

あと2日となりました。

やり残した事はいまのうちにやりましょう!!

といってもあんまり時間がないですけど(笑)

 

続きを読む "年末年始の営業時間のお知らせと新作フレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

2014年ももうすぐ!!

 

ぼやぼやしてたら

2013年も終わるところじゃないですか。

皆さんはどんな一年でしたか?

 

続きを読む "2014年ももうすぐ!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月26日 (木)

クリスマスも過ぎ

 

今年もクリスマスが終わり

いよいよ年の瀬といったところですね。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

 

続きを読む "クリスマスも過ぎ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

クリスマスイブですか~

 

雪も降ってホワイトクリスマスですね。

というか、めちゃめちゃ凍ってますけど(苦笑)

私もサンタさんになにか欲しいモノをお願いしてみましょうかね。

 

 

続きを読む "クリスマスイブですか~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

alain mikli(アランミクリ)の芸術的なサングラス

 

今日は良い天気ですね~。

なんだか久々に青空を見たような気がします。

でも、この時期の青空って結構眩しく感じますね。

 

 

続きを読む "alain mikli(アランミクリ)の芸術的なサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

カッチリとしながらも遊び心のあるレディースフレーム

 

雪も一段落。

どうやら雨が降ってくるようですね。

雪と比べて日中は走りやすいかもしれませんが、

やっぱり怖いのは夜の路面凍結。

車でも徒歩でも危険ですからね。

外出の際は気をつけましょう。 

 

 

続きを読む "カッチリとしながらも遊び心のあるレディースフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月17日 (火)

師走なんですよね~

 

釣りに行きたいな~、とか思いながらも

寒さに負けて行けずじまい。

どうしてシーズンが終わるとこんなに行きたくなるのか毎年不思議です。

 

 

続きを読む "師走なんですよね~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

ドカ雪で驚きです。

 

おそらく皆様雪かきで大わらわじゃないでしょうか。

まさかこんなに降るとは思わなかったですよね。

ここまで一気に降られると道路なんかも大変ですし、

自宅の前の雪かきなんかも大変ですよね。

こういう時は天気予報に注意です!!

 

 

 

続きを読む "ドカ雪で驚きです。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月12日 (木)

初雪かき

 

今日は見事に雪が積もってましたね。

というか、昨晩から積もってましたけど。

窓を開けて外を見ながら

「明日は雪かきか~」とか考えていました。

 

 

続きを読む "初雪かき"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

風邪かっ!?

 

突然ですが、最近早起きです。

早起きっていうよりは、早く目が覚めるんですけどね(笑)

当然、まだ暗いので

「もう少し.....zzz」ってなります。

なんで暗いうちに目が覚めるんでしょうね。 

 

 

続きを読む "風邪かっ!?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

オリバーピープルズのオシャレなサングラスが入荷です。

 

季節ものといえば

「ハタハタ!!」

この時期になると誰かからいただいたりする事が多いです。

鍋にして食べると美味しいですよね~。

 

続きを読む "オリバーピープルズのオシャレなサングラスが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

乾燥対策

 

どうやら夜になると

気温がマイナスになったりしているようですねぇ。

どうりで寒いわけです。

まだ雪は積もっていませんが、

日中サラッと降った雪が溶けて凍っているなんて事もあるので

車の運転などは注意しましょう。

特に橋の上なんかは危ないですからね。

 

続きを読む "乾燥対策"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

またまた寒くなってきましたねぇ

 

車検から車が帰ってきてピカピカになっていたのですが、

自分で洗車していなくても

やはりすぐに雨は降ってくるようです(涙) 

 

続きを読む "またまた寒くなってきましたねぇ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 3日 (火)

999.9 SP-10Tが入荷です。

 

やっと愛車が車検から戻ってきました。

消耗品もしっかりと交換してまたガンガン乗ります。

代車で数日間過ごしましたけど

やっぱり乗りなれた自分の車は居心地が良いですね。

 

 

 

 

続きを読む "999.9 SP-10Tが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 2日 (月)

掛けやすくてオシャレなレディースフレームが入荷

 

もう12月に入っていたんですね。

いや~、師走ってやつですか。

そういえば先日Y様とお話しをしていて

「あれ?今日って何曜日でしたっけ?」とか言っていて

「2人で曜日感覚無さ過ぎでしょ~」 

と言われてしまいました(苦笑) 

そりゃ、気付いたら12月なわけですよ。

 

 

 

 

 

 

続きを読む "掛けやすくてオシャレなレディースフレームが入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »