« 乾燥対策 | トップページ | 風邪かっ!? »

2013年12月10日 (火)

オリバーピープルズのオシャレなサングラスが入荷です。

 

季節ものといえば

「ハタハタ!!」

この時期になると誰かからいただいたりする事が多いです。

鍋にして食べると美味しいですよね~。

 

 

 

どうやら今日から明日にかけて天気が荒れるようで........。

天気予報を見ると暴風雨とか書いているじゃないですか。

そして、そのあとは雪マークがついてます。

 

ついさっきお客様と

「今年は雪が降るのが遅くて良いですね~」

なんてお話ししていたのに。

 

去年は本当に雪が多くて

何度ホワイトアウトを経験したことか。

暴風雨はまだマシですけど、

暴風雪は勘弁です。

 

 

 

 

さて、本日はロサンゼルスでデザインされ、

日本の福井県鯖江市で作りだされる

ハリウッドセレブ御用達のオリバーピープルズのサングラスをご紹介します。

 

 

 

 

 

Dsc06220

OLIVER PEOPLES Kineta OT/PI ¥28,350 

 

 

大き過ぎず小さ過ぎずの

絶妙なサイズ感が素晴らしい新作サングラス。

女性を意識したデザインになっていて

木目調のブラウンとピンクがラミネートされた

OT/PIという人気カラーもラインナップに入っています。 

 

 

 

 

Dsc06221

 

 

テンプルに埋め込まれた

スクエアなゴールドの金具が

アクセントになっていて

シンプルなデザインの中にも

高級感があるというオリバーピープルズらしいデザイン。 

 

 

 

 

 

 

Dsc06222 

 

 

そして、テンプルエンド部分には

オリバーピープルズのロゴが施されています。

スッとサングラスを外した時に

ロゴがチラッと見えるぐらいで

とっても上品にまとまっています。

 

 

 

 

 

Dsc06223

OLIVER PEOPLES Kineta BKDTB ¥28,350

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06224

OLIVER PEOPLES Kineta BK ¥28,350 

 

 

 

ご覧の3色が入荷してきました。

どのカラーも上品な雰囲気があり

掛ける方のオシャレ度をアップさせること間違い無し。

 

レンズはグラデーションレンズなので

全面に色が入ったレンズとはまた違い

柔らかい印象を受けますね。

 

もちろん度付きのレンズを入れる事も出来ます。

レンズカラーをお好みに変えるというのもアリですし、

純正のレンズカラーのまま度付きにする事も出来ます。

 

秋田の冬というとサングラスをあまり掛けないイメージがありますが、

実は雪が積もると反射する光が増えて

知らない間に目を細めたりしていて

お車などを運転し終わった時に目が疲れていたりという事もしばしばあります。

眩しさの軽減、紫外線対策のためにも

冬とは言えどサングラスは必須アイテムですよ。

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 乾燥対策 | トップページ | 風邪かっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58732238

この記事へのトラックバック一覧です: オリバーピープルズのオシャレなサングラスが入荷です。:

« 乾燥対策 | トップページ | 風邪かっ!? »