« クリスマスイブですか~ | トップページ | 2014年ももうすぐ!! »

2013年12月26日 (木)

クリスマスも過ぎ

 

今年もクリスマスが終わり

いよいよ年の瀬といったところですね。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

 

 

私もサンタクロースに欲しいモノを

伝えていたつもりなのですが、

残念ながら私の元にサンタさんは現れず(涙)

 

実はタブレット端末が欲しいんですけどね。

隣の広面店でも購入したスタッフがいたり

どんどん欲しい気持ちに拍車がかかっていきます(笑)

 

ちょっと次の休日にでも

いくらぐらいになるのか調べに行ってみますかね。

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から

新作フレームが到着しましたのでご紹介します。 

 

 

 

 

 

 

Dsc06248

999.9 M-30 2000(クリアー×シルバー) ¥37,800

 

 

 

 

名作 M-04シリーズを思い起こさせるようなブロウフレーム。

もちろん造りは進化していて

現在のフォーナインズが考える

最上の掛け心地とデザインが盛り込まれています。

 

 

 

 

 

Dsc06249

 

フロント部分はレンズとフレームが

別構造になっているダブルフロント構造が採用され、

高い強度を保ちながらレンズに負荷がかからない設計。

そして、奥行きのある表情を作り出しています。

 

 

 

 

 

Dsc06251

 

 

幅を細めに設計された

逆アールテンプルがシャープな横顔を演出。

また、頭部を包み込むように曲線を描く事で

卓越したホールド感を実現しています。

 

前から見ると存在感があるフレームですが、

実際に掛けてみるとフワッとした柔らかい掛け心地なんですよね。

 

 

 

 

 

 

Dsc06262

999.9 M-30 1903(ライトビール(マット)×ホワイトゴールドマットシャーリング)

                                          ¥37,800

 

 

 

 

 

 

Dsc06263

999.9 M-30 9110(ブラックマット×ブラックマット) ¥37,800

 

 

 

 

 

ご覧の3色が入荷しております。

一足先にリリースされたM-16とは

また趣の違う存在感のあるブロウタイプ。

 

このタイプってカラーレンズを入れてもカッコイイんですよね。

 

メタルパーツとプラスチックパーツが織りなす

クラシカルながらフォーナインズらしい

表情が魅力のミックスフレームシリーズ。

 

是非、店頭にて実物を掛けてみて下さい。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« クリスマスイブですか~ | トップページ | 2014年ももうすぐ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58824536

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスも過ぎ:

« クリスマスイブですか~ | トップページ | 2014年ももうすぐ!! »