« 2014年ももうすぐ!! | トップページ | 今年も本当にありがとうございました。 »

2013年12月30日 (月)

年末年始の営業時間のお知らせと新作フレーム

 

今年も残すところ

あと2日となりました。

やり残した事はいまのうちにやりましょう!!

といってもあんまり時間がないですけど(笑)

 

 

 

まずは年末年始の営業時間のお知らせです。

 

 

12月31日 10:00~17:00

1月1日   10:00~18:00

1月2日   10:00~19:00

1月3日~  通常営業

 

 

となっております。

Gafasは年末年始も休まず営業しております。

開店時間は変わりませんが、

閉店時間がちょっとだけ早い日もありますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は999.9(フォーナインズ)の

新作フレームのメンズライン、レディースラインを一挙にご紹介します。

 

 

 

 

 

Dsc06279

999.9 NP-26 5290(ブルーグレー×ブラック) ¥34,650

 

 

 

 

定番のNPシリーズに調整可能な

ノーズパットを装着した NP-25、NP-26シリーズです。

レンズの上下幅は広めに取られていて

フロント部分をフラットに仕上げられていて

オーセンティックな印象がつくられています。

 

 

 

 

 

 

Dsc06280

Dsc06281

 

調整可能なノーズパットには

曲面で当たるパットが装着されています。

 

また、ヒンジ部分はかしめヒンジとなっており、

さらなる強度の向上がはかられています。

 

 

 

 

Dsc06282

999.9 NP-26 6010(ブラウンササ×ブラック) ¥34,650

 

 

 

 

ご覧の2色が入荷しております。

 

 

 

 

 

 

Dsc06283

999.9 NP-76 4050(エンジ×マルーンデミ) ¥34,650

 

 

 

 

続いてはレディースラインのご紹介です。 

レディースフレームにのみ使用される

からくさをモチーフにしたS字ヒンジが

柔らかい掛け心地を生み出します。

また、フロントとテンプルのカラーリングを変えた

バイカラーのランナップがあるあたりもレディースモデルならでは。

 

 

 

 

Dsc06284

Dsc06285

 

 

女性らしい柔らかい印象のフレームですね。

先ほど書いたS字ヒンジが

フレームの中でのワンポイントになっていて高級感があります。

 

固定式のノーズパットも

レディースフレーム専用設計となり、

通常よりも小ぶりな作りで

フレーム全体のバランスを崩していません。

 

 

 

 

 

Dsc06286
 

999.9 NP-26 1901(ライトビール×ブラウンデミ) ¥34,650

 

 

 

 

 

Dsc06287
 

999.9 NP-75 9051(ブラック×ライトイエローデミ) ¥34,650

 

 

 

 

 

 

コチラは2モデルが入荷しております。

 

ずら~っとご紹介しましたが、

メガネは実際に掛けてみないと分かりませんからね。

 

年末年始、是非遊びにいらしてください。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« 2014年ももうすぐ!! | トップページ | 今年も本当にありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58842475

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の営業時間のお知らせと新作フレーム:

« 2014年ももうすぐ!! | トップページ | 今年も本当にありがとうございました。 »