« 風邪かっ!? | トップページ | ドカ雪で驚きです。 »

2013年12月12日 (木)

初雪かき

 

今日は見事に雪が積もってましたね。

というか、昨晩から積もってましたけど。

窓を開けて外を見ながら

「明日は雪かきか~」とか考えていました。

 

 

 

雪が積もったうえに

気温も低かったので

ところどころ路面は凍結していましたね。

 

私も出勤してくる時

スリップしてぶつかったと思われる車が何台かおりました。

雪の降り始めってどうしても

雪が無い時と同じ感覚で運転しがちですからね。

 

過去に冬の乾いた路面を走っていて

これは大丈夫だろうとか思っていたら

日陰で乾いていないうえに凍結している場所があって

「ツルッ!」っといって怖い思いをした記憶があります。

 

雪が積もっても積もってなくても

車の運転は安全運転で。 

 

 

 

 

さて、本日は OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から

入荷待ちだったサングラスのカッコイイカラーが入荷してきました。 

 

 

 

 

Dsc06217

OLIVER PEOPLES Bosley BK/S ¥36,750

 

 

 

 

男女どちらでも掛けていただける

高級感の溢れるティアドロップサングラスです。

メタルの枠と骨組みに

レンズが入る部分がプラスチックという凝った造り。

こういうところがオリバーピープルズらしいですね。

 

 

 

 

Dsc06218

 

ブリッジ部分はこのように

彫刻が施されていて

普通のティアドロップサングラスとは

一線を画す造りになっています。

こういう細かいところが

実際に掛けて全体で見た時に

大きい雰囲気の差になって現れるのです。

 

 

 

 

 

 

Dsc06219

 

 

ノーズパットはオリバーピープルズのロゴが入った

チタン製のノーズパットが奢られています。

様々なノーズパットが世に出ていますが、

チタンパットならアレルギーフリーですし、

クリアーのパットが汚れてくるなんてこともありません。

 

 

 

 

 

 

以前入荷したブラウンをご覧になられて

「ブラックも見てみたいな~」

と言われていたお客様もいらっしゃいましたね。

ブラウンの渋い感じとはまた違った雰囲気が

ブラックとシルバーの組み合わせにはあります。

 

もちろん度付きにする事も可能ですので

お気軽にスタッフまでご相談下さい。

 

まさしく本物が持つ質感と

高級感、雰囲気が魅力の

オリバーピープルズのティアドロップサングラス。

サイズ的にも大き過ぎず小さ過ぎずの

絶妙なところなので

男性の方が掛けても女性の方が掛けても

オシャレにまとまります。

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 


« 風邪かっ!? | トップページ | ドカ雪で驚きです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58743418

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪かき:

« 風邪かっ!? | トップページ | ドカ雪で驚きです。 »