« alain mikli(アランミクリ)の芸術的なサングラス | トップページ | クリスマスも過ぎ »

2013年12月24日 (火)

クリスマスイブですか~

 

雪も降ってホワイトクリスマスですね。

というか、めちゃめちゃ凍ってますけど(苦笑)

私もサンタさんになにか欲しいモノをお願いしてみましょうかね。

 

 

 

 

さてさて、クリスマスイブの本日は

999.9(フォーナインズ)から新作フレームのご紹介です。

 

 

 

 

Dsc06265

999.9 TW-46T 4415(ペールパープル×パープルマット) ¥38,850

 

 

 

 

久々のレディースのふちなしフレームです。

全体をメタルの骨格で作り、

その周りを鮮やかなプラスチックで覆うという作りです。

メタルのみではないので

女性らしい柔らかい印象になりますね。 

 

 

 

Dsc06266

Dsc06267

 

 

レンズに負荷を掛けず、

柔らかい掛け心地を実現する

逆アールヒンジももちろん搭載され、

極上の掛け心地と耐久性。

 

また、メンズラインの TW-45Tと同じく

レンズの固定は金属を使わず

樹脂製のピンを埋め込む仕様になっています。

 

これですと、レンズの内側に金属が出っ張るという事も無く、

スッキリとした感じで掛けていただけますね。

 

 

 

 

 

Dsc06268

999.9 TW-46T 2201(クリスタルライトブラウン×ホワイトゴールド) ¥38,850

 

 

 

 

女性らしい色あいの2色が入荷してきています。 

また、レンズタイプは A、B、Cの3種類が用意され、

A→Cの順に天地幅が大きくなっていきます。

使用するレンズの種類や

お好みによってレンズの形を変える事が出来るのも

ふちなしフレームの魅力ですね。

 

 

 

久々にリリースされた

フォーナインズのレディースツーポイントフレーム。

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« alain mikli(アランミクリ)の芸術的なサングラス | トップページ | クリスマスも過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58813940

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブですか~:

« alain mikli(アランミクリ)の芸術的なサングラス | トップページ | クリスマスも過ぎ »