« オリバーピープルズのオシャレなサングラスが入荷です。 | トップページ | 初雪かき »

2013年12月11日 (水)

風邪かっ!?

 

突然ですが、最近早起きです。

早起きっていうよりは、早く目が覚めるんですけどね(笑)

当然、まだ暗いので

「もう少し.....zzz」ってなります。

なんで暗いうちに目が覚めるんでしょうね。 

 

 

 

 

そんな風に早くに目覚めたら

なんだかノドが痛い.......。

それに寒い気がする。

 

というのも当たり前で

見事に布団を引っぺがして寝てましたから(苦笑)

 

どうも調子が悪かったので

U係長が持っていた風邪薬を拝借。

何事もなければ良いんですけどね~。

 

 

 

 

さて、本日は RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)から

リピートでオーダーをしていたフレームが入荷してきました。

 

 

 

 

Dsc06214

RIDOL TITANIUM R-124 01(Mirror Titan) ¥31,500

 

 

 

 

エッジが効いたシャープなデザインが

とってもカッコイイですね。

その造りの精密さと高い耐久性で

人気モデルとなった R-124。

これはスーツなどビジネスシーンでバッチリハマりますよ。

 

 

 

 

Dsc06215

 

フロントのブリッジ部分は

純チタンのダブルブリッジになっていて

もの凄く高い強度を誇ります。

 

そして、ノーズパットは体温により

鼻の形にフィットしていくパットが採用されています。

 

 

 

 

 

Dsc06216

 

 

なによりの特徴がこのフレームのカーブ。

ベータチタンのプレート材を使用し

滑らかなカーブを描き立体感を演出するとともに

適度な弾力性で柔らかい掛け心地も実現しています。

 

 

 

 

ミラーチタンというカラー名だけあって

本当に鏡のようなツヤが魅力のシルバーです。

マットな感じで掛けるメタルフレームも良いですが、

これぐらいピカピカのツヤで掛ける

ちょっと厳ついぐらいのメタルフレームもまたカッコイイのです。

 

リドルチタニウムというとカッチリした掛け心地を想像しがちですけど、

コチラのモデルは驚くほど柔らかい掛け心地なんです。

 

是非、実際に掛けてみて下さい。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« オリバーピープルズのオシャレなサングラスが入荷です。 | トップページ | 初雪かき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58732974

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かっ!?:

« オリバーピープルズのオシャレなサングラスが入荷です。 | トップページ | 初雪かき »