« 初雪かき | トップページ | 師走なんですよね~ »

2013年12月16日 (月)

ドカ雪で驚きです。

 

おそらく皆様雪かきで大わらわじゃないでしょうか。

まさかこんなに降るとは思わなかったですよね。

ここまで一気に降られると道路なんかも大変ですし、

自宅の前の雪かきなんかも大変ですよね。

こういう時は天気予報に注意です!!

 

 

 

 

 

それにしても朝起きて外を見ると

一面真っ白っていうのは未だにビックリします。

我が家の除雪機はそういう時にかぎって

バッテリーあがり(苦笑) 

なんとか手動で始動して事無きを得ましたが。

 

道路も相当ひどかったみたいですね。

試しに出かけてみましたが、

見事に大渋滞に巻き込まれました。

 

降り始めは皆さん運転も慎重になりますからね。

でも、用心にこした事はないです。

くれぐれも安全運転で。

 

 

 

 

さて、本日は STARK EYES(スタルクアイズ)から

人気モデルがやっと再入荷しましたのでご紹介します。 

 

 

 

 

 

Dsc06235

STARK EYES PL0001 0003 ¥50,400

 

 

 

 

スタルクと言えばこのモデルっていうぐらい

有名な名作 PL0001。

しかも、このシルバーにクリアーテンプルの組み合わせは

ビジネスシーンなどスーツスタイルにベストマッチです。

ドラマのハゲタカで主人公の鷲津政彦が使用していた事で

問い合わせが殺到したモデルでもあります。

 

 

 

 

 

 

Dsc06236

 

 

 

ヒンジ部分はスタルクアイズ独自の

肩関節をデザインソースにした

360°動くバネ製のオリジナルになっています。

この動きって顔の幅に合わせて広がってくれるので

スッと掛ける事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

Dsc06238

 

ノーズパットは芯が金具になっているタイプで

スタルクアイズのロゴが入っています。

金具が中に入っていることで

耐久性もアップしています。

 

 

 

 

 

人気モデルなので何回かリピートオーダーを

かけているのですが、メーカーでも品薄で

やっと今回入荷してきました。

 

発表以来デザインを変えていないのは

無駄をそぎ落としたミニマルなデザインなので

変える必要がないからですね。 

 

洗練されたデザインは年月を経ても色褪せる事は無いのです。

 

気になられた方はお早めにチェックしてください。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« 初雪かき | トップページ | 師走なんですよね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58760807

この記事へのトラックバック一覧です: ドカ雪で驚きです。:

« 初雪かき | トップページ | 師走なんですよね~ »