« またまた寒くなってきましたねぇ | トップページ | オリバーピープルズのオシャレなサングラスが入荷です。 »

2013年12月 9日 (月)

乾燥対策

 

どうやら夜になると

気温がマイナスになったりしているようですねぇ。

どうりで寒いわけです。

まだ雪は積もっていませんが、

日中サラッと降った雪が溶けて凍っているなんて事もあるので

車の運転などは注意しましょう。

特に橋の上なんかは危ないですからね。

 

 

寒くて暖房を付けていると

乾燥が凄いことになりますよねぇ。

風呂上がりの保湿も大切ですけど

この時期はリップクリームが手放せないです。

 

ウイルスも俟ったりしますから

加湿器などを使って

適度な湿度に保たないと

風邪などにやられちゃいそうです。

 

と、こんな事を書いていますが

見事に今日はリップクリームを忘れました(汗)

 

 

 

 

 

さて、本日は999.9(フォーナインズ)から

2014モデルの未入荷だったカラーが到着しました。 

 

 

 

 

Dsc06209

999.9 M-16 5013(ブラウンデミ×アンティークゴールド) ¥39,900 

 

 

 

 

クラシカルなフレームが高い人気を獲得していますが、

フォーナインズ流にリデザインしたミックスフレーム。

前回のM-15も非常に人気が高かったのですが、

今回のM-16はテンプルを全て

弾力性の高いベータチタンに変更するなどして、

さらなる耐久性と掛け心地の向上がなされています。 

 

 

 

 

 

Dsc06210

 

 

ヒンジ部分の固定も

フロントまで一体の金具がまわり込み、

ガッチリとした作りになっています。

もともとM-15もガッチリした作りだったのですが、

そこに安住しないで進化し続けるところは

さすがフォーナインズといったところです。 

 

 

 

 

Dsc06207

999.9 M-16 9004(ブラック×アンティークシルバー) ¥39,900

 

 

 

ご覧の2色が入荷しました。

これはとっても雰囲気があるフレームですよ。

でも、クラシカルになり過ぎず

掛け心地、耐久性が現代的です。

 

 

 

 

 

Dsc06211

999.9 SP-10T 12(ガンメタリック) ¥40,950

 

 

 

 

SPシリーズもガンメタリックが入荷してきました。

このガンメタリックはとっても使いやすいカラーです。

シルバーほどギラギラしないですから

ビジネスでもあまり主張し過ぎる事なく使えますね。

 

 

 

 

まだ入荷待ちになっているモデルもありますが、

店頭には続々と新作が入荷してきていますので

是非、お近くにいらした際は寄ってみてください。

フラッと寄ってメガネのクリーニングっていうのも大歓迎ですよ。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« またまた寒くなってきましたねぇ | トップページ | オリバーピープルズのオシャレなサングラスが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58726894

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥対策:

« またまた寒くなってきましたねぇ | トップページ | オリバーピープルズのオシャレなサングラスが入荷です。 »