« 何気なく | トップページ | 999.9 SP-10Tが入荷です。 »

2013年12月 2日 (月)

掛けやすくてオシャレなレディースフレームが入荷

 

もう12月に入っていたんですね。

いや~、師走ってやつですか。

そういえば先日Y様とお話しをしていて

「あれ?今日って何曜日でしたっけ?」とか言っていて

「2人で曜日感覚無さ過ぎでしょ~」 

と言われてしまいました(苦笑) 

そりゃ、気付いたら12月なわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いとどうしても起こるのが乾燥。

室内もそうですし、肌もですよね。

特に乾燥していると

風邪をひきやすかったりとか

肌がカサカサになったりします。

 

男性ながらさすがにこの時期は

風呂上がりに肌の保湿をしています。

たまに忘れて寝てしまうとカサカサになっていますけど(汗)

 

 

 

 

 

 

さて、本日は Micedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)から

新作フレームが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

Dsc06174

Micedraw Tokyo JD-730 G106 ¥19,950

 

 

 

 

クラシカルな雰囲気と

スタイリッシュな雰囲気が融合した

オシャレなレディースフレームです。

レンズの天地幅が少し大きめに取られていますが、

マイスドロ―トーキョーらしいデザインと

アランミクリが使用している事で有名な

イタリアのマツケリー社製プラスチックが織りなす

絶妙なカラーリングが秀逸です。 

 

 

 

 

 

 

Dsc06175

 

極薄のマツケリー社製プラスチックを使用しているので

押し出しが強過ぎなくサラっと掛けやすいです。

一番稼働し、負荷のかかる

ヒンジと呼ばれる金具の部分は

埋め込み式ではないかしめヒンジを採用していて

耐久性を上げるとともにデザインのワンポイントにもなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06176

 

 

女性が掛ける事を想定して作られた

大きめの固定式ノーズパットは

鼻へ当たる面積を大きく取っていますし、

レンズにまつ毛が触れるという事も防いでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06178

Micedraw Tokyo JD-730 G103 ¥19,950

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06179

Micedraw Tokyo JD-730 G104 ¥19,950

 

 

 

 

 

 

シックなカラーやホワイトなど3色が入荷しています。

ホワイトは敬遠しがちかもしれませんが、

マイスドロ―トーキョーのホワイトは

実際に掛けると不思議と肌に馴染むんです。

 

最高峰プラスチックのマツケリーを使用し、

職人が一つ一つしっかりと作っていて

この価格はかなり魅力ですね。

 

もちろん店頭には他のモデルやカラーもありますので、

実際に色々掛けてみて

ピッタリくるフレームを探してみて下さい。 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« 何気なく | トップページ | 999.9 SP-10Tが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58683720

この記事へのトラックバック一覧です: 掛けやすくてオシャレなレディースフレームが入荷:

« 何気なく | トップページ | 999.9 SP-10Tが入荷です。 »