« 微妙な時期の帰郷 | トップページ | 1月とは思えない気温 »

2014年1月29日 (水)

999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデルが入荷。

 

朝は雪が降り、日中は雨が降り、

そして夜には路面がツルツルという

なんとも冬ならではといった感じです。

路面が光っていると運転していてドキドキします。

 

 

 

 

寒くて暖房をつけていると

必ず付いて回るのが乾燥。

適度に換気をしたり、加湿をしないと

カラッカラッになってしまいます。

 

肌には良くないですし、

今時期怖いのはインフルエンザですかね。

乾燥しているとウイルスが飛びまわるみたいなので。

 

夏はジメジメしてイヤですね~、なんて書いていましたが、

冬は乾燥のせいでノドが渇くような気がします。

さて、今日は何を飲もうかな。 

 

 

 

 

本日は 999.9(フォーナインズ)から

2014モデルのハイエンドラインとなるフレームが

到着しましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

Dsc06382

999.9 S-291T 1090(ホワイトゴールド(ブラック)×ブラック) ¥47,250

 

 

 

上質なフォーナインズスタイルを具現化したS-291T。

フロント部分はチタン製のシートメタルによって作られ

質感の高い表情の中での強度を実現。

このフロント部分により、逆アールヒンジが

より効果的に反応して「ここちよさ」を生み出します。

 

 

 

 

 

Dsc06383

 

 

テンプルはプラスチックとすることで

豊かな表情を出しています。

また、そのプラスチックテンプルと

合わさる金属をL字型に加工して

ネジ留めすることで一体感のある

繊細な雰囲気が出ています。

 

 

 

 

 

Dsc06384

 

ノーズパットはフォーナインズ初となる

チタン製のパットが採用されています。

メガネパーツの中で一番汗を吸いやすく

顔に当たっている面積が大きいパーツですが、

そこをアレルギーフリーで耐腐食性に優れた

チタンのパットにする事で

高級感と共に耐久性も向上させています。

パットの中央部には亀のマークが入っています。

 

 

 

 

 

Dsc06385

999.9 S-291T 1245(ガンメタリック×スモーククラウド) ¥47,250

 

 

 

 

 

 

Dsc06386

999.9 S-291T 3651(アンティークゴールド(ダークブラウン)×ライトイエローデミ)

                                          ¥47,250

 

 

 

 

 

ご覧の3色が入荷してきました。

枠の全部あるフルリムと呼ばれるメタルフレームですが、

フロント上部からヒンジ部分にかけて

七宝の風合いがブロウタイプも思わせるという

フォーナインズらしいモデル。

ハイエンドモデルらしく、細部までこだわり抜いた作りが魅力です。

 

 

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 微妙な時期の帰郷 | トップページ | 1月とは思えない気温 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59025753

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデルが入荷。:

« 微妙な時期の帰郷 | トップページ | 1月とは思えない気温 »