« RIDOL TITANIUMの特注カラー | トップページ | センター試験お疲れさまでした。 »

2014年1月17日 (金)

オシャレなDIFFUSER(ディフューザー)

 

どうにもしんしんと雪が降っています。

県南では1974年の大雪を超えそうだとか。

屋根の雪下ろしや除雪の際は

怪我などをしないように気をつけましょう。

 

 

 

 

 

雪かきといえば、

なんと我が店舗の除雪機が壊れてしまいました(涙)

なんだか毎年壊れているような気がしますが、

今回は何かの部品が無くなってしまったらしく、

片方のキャタピラしか動かない状態.......。

 

進もうとするとぐるぐる回ってしまうわけです。

こうなってしまうと修理とかというレベルではないので

業者さんに直してもらうことになりました。

しばらくは人力で雪かきを行う事になりそうです。

 

 

 

 

 

さて、本日は都会的なセンスと

素材にこだわったアイウエアアイテムで

人気を博している DIFFUSER(ディフューザー)から

新しく入荷した商品をご紹介します。 

 

 

 

 

 

 

Dsc06260

DIFFUSER WOVEN CABLE BRACE CODE  ¥5,670

 

 

 

メガネチェーンとしても

3連のブレスレットとしても使える

2wayのブレスコード。

レザーアイテムに組み合わされるゴールドとは

また違ったシルバーの金具が良い感じ。

ナイロンなんですが、光沢のあるナイロンを使用し、

高級感がある仕上がりになっているあたりは

さすがディフューザーのアイテムです。

 

 

 

 

 

Dsc06261

 

発色の良いナイロンブレスと

シルバーの金具の組み合わせがオシャレですね。

一番先っぽにあるラバーを使うと

メガネチェーンとして使えて、

それを外すとブレスレットとして使用できます。

 

 

 

Dsc06259

 

ご覧の6色が入荷しております。

ミリタリーな雰囲気のあるカーキから、

発色の良いブルーなど

様々なカラーがありますので

その時のファッションに合わせて

使い分けるっていうのもアリですね。

 

 

質感の高さとオシャレな感じに

ヤラれてしまったGafasスタッフ2名は

すでにレザーブレスレットと

チマヨブレスコードを購入済み(笑)

と、書いているそばから

今回のナイロンコードも欲しくなっています。

 

こういうさりげないアイテムだからこそ

何個か持っていろんなシーンで使い分けたいものです。

さて、何色を買おうかな。

 

 

是非、このセンスの良さを

実物を見て感じてみて下さい。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« RIDOL TITANIUMの特注カラー | トップページ | センター試験お疲れさまでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58963307

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレなDIFFUSER(ディフューザー):

« RIDOL TITANIUMの特注カラー | トップページ | センター試験お疲れさまでした。 »