« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

今日で1月も最終日

 

2014年スタート!!

とか言っていたら早くも1月最終日。

皆様のおかげで Gafas は最高のスタートを切ることが出来ました。

誠にありがとうございます。 

 

 

続きを読む "今日で1月も最終日"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月30日 (木)

1月とは思えない気温

 

今日はなんだか春みたいな陽気です。

春みたいっていうのは言い過ぎかもしれませんが、

それぐらい暖かいって事ですよ。

このまま雪が無くなってくれれば良いんですけどね~。

 

 

続きを読む "1月とは思えない気温"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月29日 (水)

999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデルが入荷。

 

朝は雪が降り、日中は雨が降り、

そして夜には路面がツルツルという

なんとも冬ならではといった感じです。

路面が光っていると運転していてドキドキします。

 

 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデルが入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

微妙な時期の帰郷

 

東京に住んでいる友人が

お正月でもお盆でもない今時分に帰郷してきました。

そういうところが私の友人といった感じです(笑)

 

 

続きを読む "微妙な時期の帰郷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月27日 (月)

ザフザフ後凍結

 

週末は気温が思いのほか上がり、

雨など降ってきて雪も溶けてきたな~

とか思っていたら猛吹雪(汗)

季節はまだまだ冬なんですもんね。

 

 

続きを読む "ザフザフ後凍結"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

人気のオークリー、クロスリンクが再入荷です。

 

プレステ4が非常に欲しいです。

もちろんやるゲームと言えば例のゲームです。

面白くて寝不足にならないように気をつけないと。

 

 

続きを読む "人気のオークリー、クロスリンクが再入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

とっても焦りました。

 

いや~、またまた雪が降ってきましたねぇ。

昨日の夜は地吹雪で怖かったです。

でも週末には雨が降るらしいですが、

怖いのが凍結路面ですね。

 

 

 

続きを読む "とっても焦りました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

除雪機復活!!

 

壊れていた除雪機が見事に復活しました!!

復活すると雪が降らない.....。

除雪機が無い時はどっかり降ったのに。

せっかく直ってきたからって事で

狭くなっていた駐車場を広くしましたよ。

 

 

続きを読む "除雪機復活!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月21日 (火)

センター試験お疲れさまでした。

 

受験生の皆様、センター試験お疲れさまでした。

ああいう試験の会場って緊張するんですよね。

もう、次の本試験に向けて勉強されているんですかね。

大事な時期ですから風邪などひかないようにしてください。 

 

 

続きを読む "センター試験お疲れさまでした。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

オシャレなDIFFUSER(ディフューザー)

 

どうにもしんしんと雪が降っています。

県南では1974年の大雪を超えそうだとか。

屋根の雪下ろしや除雪の際は

怪我などをしないように気をつけましょう。

 

 

 

続きを読む "オシャレなDIFFUSER(ディフューザー)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

RIDOL TITANIUMの特注カラー

 

いや~、雪凄いですねぇ。

お正月降らなかった分が一気に降っている感じです。

いつも以上に天気予報が気になります。

雪が積もったら当然スタッフ総出で雪かきです。

 

 

続きを読む "RIDOL TITANIUMの特注カラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

OLIVER PEOPLESのTHE CAPSULE COLLECTION

 

昨日は成人の日だったんですね。

新成人になられた方達、おめでとうございます。

私の成人式はいつだったっけ......。

 

 

 

続きを読む "OLIVER PEOPLESのTHE CAPSULE COLLECTION"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

流行中

 

インフルエンザが猛威をふるっているようです。

新年早々寝込んだりしたら大変なので、

うがいと手洗いはしっかりしましょう。

マスクも有効なんですよね。

 

 

続きを読む "流行中"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

そろそろ通常モードですかね~

 

年末年始の大型連休も終わり、

そろそろ皆様通常モードといった感じでしょうか。

連休後の仕事ってなかなかエンジンがかかりづらいですけど、

勢いをつけていきましょう!!

 

 

続きを読む "そろそろ通常モードですかね~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

新年一発目のご紹介は

 

2014年皆様いかがお過ごしでしょうか?

初詣や初売りなどでにぎわってるでしょうね~。

初売りのチラシとかを見るとテンションが上がりますよね。

是非、Gafasの初売りにもいらしてくださいね。

 

 

 

続きを読む "新年一発目のご紹介は"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

 

いよいよ2014年がスタートしました!!

よりクオリティの高いアイウェアを

皆様にご提供できるようにしていきますので、

本年も何卒 Palacio de Gafas を宜しくお願い申し上げます。

 

 

続きを読む "謹賀新年"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »