« 1月とは思えない気温 | トップページ | プロポデザインのハイエンドライン、OPORP(オポープ) »

2014年1月31日 (金)

今日で1月も最終日

 

2014年スタート!!

とか言っていたら早くも1月最終日。

皆様のおかげで Gafas は最高のスタートを切ることが出来ました。

誠にありがとうございます。 

 

 

 

珍しく美術館に行ってきました。

レオナール=ツグタ・フジハルという方の特別展を見てきました。

 

正直私は絵心があまりないのですが、

描けない分、見るのは好きなんです。

描いた人のクセとか好きなものとかが見えてきて

いろいろ楽しいんです。

 

でも、芸術家って凄いですよね。

目で見たものを自分の感性で

表現するわけですから。

たまに美術館に行くと良い刺激を受けますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)の

新色が入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

Dsc06378 

999.9 NP-77 4450(ペールパープル×マルーンデミ) ¥34,650

 

 

女性の方がより快適に

そして美しく掛けられるメガネを求めて

リリースされた NP-77。

フロント部分とテンプル部分の

カラーリングを別々にしたバイカラーがとってもオシャレです。

 

 

 

Dsc06379

 

オシャレなだけでは終わらないのがフォーナインズ。

レディースラインを象徴する

唐草をモチーフにしたS字パーツが

NPシリーズとしては初めて搭載されています。

 

逆アールヒンジよりもより柔らかく設定され、

「ここちよさ」を実現した掛け心地と共に

流麗な表情を作りだし、レディースモデルらしい

華やぎのある上品な雰囲気に仕上げられています。

 

 

 

 

 

Dsc06380

999.9 NP-77 6508(マルーンデミ×ダークブラウン) ¥34,650 

 

 

 

 

 

 

Dsc06381

999.9 NP-77 6010(ブラウンササ×ブラック) ¥34,650

 

 

 

 

 

コチラの3色が入荷してきました。

少し天地幅に余裕のある表情も良いですね。

ウエリントンまでいかないぐらいの

絶妙なデザインはさすがです。

 

やはりポイントはバイカラーと

フロントとテンプルの間から

見えて高級感を生み出すS字パーツですね。

 

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas_3

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« 1月とは思えない気温 | トップページ | プロポデザインのハイエンドライン、OPORP(オポープ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/59026892

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で1月も最終日:

« 1月とは思えない気温 | トップページ | プロポデザインのハイエンドライン、OPORP(オポープ) »