« そろそろ通常モードですかね~ | トップページ | OLIVER PEOPLESのTHE CAPSULE COLLECTION »

2014年1月 9日 (木)

流行中

 

インフルエンザが猛威をふるっているようです。

新年早々寝込んだりしたら大変なので、

うがいと手洗いはしっかりしましょう。

マスクも有効なんですよね。

 

 

 

 

インフルエンザが猛威をふるうかと思えば、

今日の夜から明日は

今期一番の冷え込みになるようです。

お正月に雪が降らないと思っていたら

やっぱりどっかり降ってくるんですねぇ。

 

気温が低いと地吹雪になったりしますから、

お車の運転の際はお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から

入荷が遅れていたモデルをご紹介します。

 

 

 

 

 

Dsc06319

999.9 NP-102 602(モカブラウンササ) ¥33,600

 

 

 

 

レンズの天地幅をワイドにとったNP-100シリーズ。

定番となったウエリントンスタイルをベースに

フォーナインズのエッセンスが加えられたデザイン。

大きめなんですけど、それを感じさせないところはさすがです。

 

 

 

 

 

Dsc06320

 

もちろん逆アールヒンジが搭載されて

高い耐久性と柔らかい掛け心地。

そして、職人の手によって作り出される

かしめヒンジがクラシカルな雰囲気と

さらなる強度アップを実現しています。

 

 

 

 

 

Dsc06321

 

日本人の鼻にしっかりとフィットするように

設計された固定式のコートパットも秀逸です。

鼻に対して点ではなく面で当たってくれます。

 

 

 

 

 

 

Dsc06322
 

999.9 NP-100 600(イエローササ) ¥33,600

 

 

 

形違いの NP-100 も入荷しております。

先程の NP-102 よりももう少しクラシカルな印象になりますね。

カラーは人気のイエローササ。

 

 

どちらのモデルもレンズの天地幅が広いので

遠近両用レンズやビジョンサポートレンズを入れても良いですし、

少し大きめのメガネをお探しの方にはオススメです。

女性の方が掛けてもオシャレだと思いますよ。

 

 

 

是非、一度掛けてみて下さい。 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701


« そろそろ通常モードですかね~ | トップページ | OLIVER PEOPLESのTHE CAPSULE COLLECTION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58914926

この記事へのトラックバック一覧です: 流行中:

« そろそろ通常モードですかね~ | トップページ | OLIVER PEOPLESのTHE CAPSULE COLLECTION »