« 謹賀新年 | トップページ | そろそろ通常モードですかね~ »

2014年1月 2日 (木)

新年一発目のご紹介は

 

2014年皆様いかがお過ごしでしょうか?

初詣や初売りなどでにぎわってるでしょうね~。

初売りのチラシとかを見るとテンションが上がりますよね。

是非、Gafasの初売りにもいらしてくださいね。

 

 

 

 

そんな Gafas の初売りですが、

大変好評をいただいております。

本当にビッグな企画ですよ~。

早めのご来店をオススメします!!

 

 

 

 

 

 

さて、本日は H-FUSION(エイチフュージョン)から

新作フレームのご紹介です。

 

 

 

 

 

Dsc06254

H-FUSION HF-112 21(mink/silver) ¥30,450

 

 

 

 

レンズシェイプがボストンに近い丸いタイプの

レトロなサーモントブロウフレーム。

レンズが小ぶりな感じで

スッキリと掛けていただけ、

なおかつ雰囲気もありますね。 

 

 

 

 

Dsc06255

Dsc06256

 

 

 

ブロウ部分は昔ながらのセルロイドを使用し、

一本一本職人の手によって

丹精込めて作り上げられています。

そして、テンプルの部分も

彫刻が施されていてかなり雰囲気があります。

 

 

また、ノーズパットの作りも

昔ながらの作りになっていて

乳白色のパットが使われていたりと

細かいところまで手がこんでいます。

 

 

 

 

 

 

Dsc06258

H-FUSION  HF-112  15(black/gold)  ¥30,450 

 

 

 

 

 

ご覧の2色が入荷してきました。

レトロな雰囲気を出しながらも

モダンな感じに仕上げられているのが

H-FUSIONらしいですね。

 

今までとはちょっと違う

サーモントブロウタイプをお探しの方は

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« 謹賀新年 | トップページ | そろそろ通常モードですかね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58863256

この記事へのトラックバック一覧です: 新年一発目のご紹介は:

« 謹賀新年 | トップページ | そろそろ通常モードですかね~ »