« オシャレなDIFFUSER(ディフューザー) | トップページ | 除雪機復活!! »

2014年1月21日 (火)

センター試験お疲れさまでした。

 

受験生の皆様、センター試験お疲れさまでした。

ああいう試験の会場って緊張するんですよね。

もう、次の本試験に向けて勉強されているんですかね。

大事な時期ですから風邪などひかないようにしてください。 

 

 

 

 

どうやら風邪と一緒に

ノロウイルスも流行っているようですが、

寒い時期に活発になるらしいですね。

 

私も去年、ノロウイルスではありませんが、

ウイルス性の感染性胃腸炎になりました。

最初は風邪かと思ったんですけどねぇ。

あれは本当にキツイです。

この時期の手洗いとかうがいは

いつもより念入りにやってしまいます。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は spec espace(スペックエスパス)から

再入荷したフレームのご紹介です。

 

 

 

 

 

Dsc06335

spec espace  ES-6481  8P(khaki/dark emerald) ¥37,800

 

 

 

 

年明け早々に旅立っていた

新作 ES-6481が入荷してきました。

今までのシートチタンとはまた違う

ワイヤー形状のチタンを使用したタイプです。

 

 

 

 

 

 

Dsc06334

Dsc06337

 

 

一見細くて耐久性は?って思いそうですが、

そこはスペックエスパスのフレーム、

弾力性の高いワイヤー形状のベータチタンを使用していますから

ちょっとやそっとの衝撃では曲がったりしないのです。

フレーム全体がバネ性があるので

しなやかにフィットしてくれるんですよね。

 

ノーズパットは鼻に当たる面積の広い新しいタイプ。

フレームの軽さと相まって

抜群のフィット感を実現しています。

 

 

 

 

 

Dsc06338

spec espace  ES-6481  4P(chocolate/violet) ¥37,800

 

 

 

テンプルの耳に当たる部分は

これまた当たりの柔らかいラバロン性。

スペックエスパスのテーマである宇宙の言葉通り

フレームは立体感溢れる仕上がり。

ただ、ワイヤー形状ですので

そこまでやり過ぎな感じも無く、

オシャレに掛けていただけますね。

 

 

遠近両用のレンズを入れても良いですし、

弾力性が高く軽量なフレームですから

カラーレンズを入れて自転車などの

スポーツにもバッチリです。

 

毎回注目のスペックエスパス。

また店頭から旅立ってしまう前にチェックしてください。 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 


« オシャレなDIFFUSER(ディフューザー) | トップページ | 除雪機復活!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58985102

この記事へのトラックバック一覧です: センター試験お疲れさまでした。:

« オシャレなDIFFUSER(ディフューザー) | トップページ | 除雪機復活!! »