« センター試験お疲れさまでした。 | トップページ | とっても焦りました。 »

2014年1月22日 (水)

除雪機復活!!

 

壊れていた除雪機が見事に復活しました!!

復活すると雪が降らない.....。

除雪機が無い時はどっかり降ったのに。

せっかく直ってきたからって事で

狭くなっていた駐車場を広くしましたよ。

 

 

 

雪のせいで狭くなっていると

車が止めづらいですからね。

これでバッチリ止めていただけますよ。

出来るだけ除雪機に負荷をかけないように

気を使いながら除雪しました。

 

今度はキャタピラが外れなければ良いのですが.......。

 

 

 

 

 

さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から

新作フレームと人気モデルが入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06339

999.9 M-31 8412(スモーク×ガンメタリック) ¥37,800

 

 

 

 

ミックスフレームシリーズのM-30。

骨格となるチタン製のメタルフレームに

インジェクション成形のプラスチックブロウパーツを

組み合わせたブロウタイプ。

ブロウフレームと言うとクラシカルな雰囲気を思わせますが、

フォーナインズ流のデザインにより

野暮ったくなくスタイリッシュな印象に仕上がっています。 

 

 

 

 

Dsc06340

 

 

フロント部分はレンズ固定部分と

フレーム本体が別構造になっているダブルフロント構造。

プラスチックブロウとメタルブロウパーツの組み合わせで

さらなる強度アップが実現されています。

そのうえ、フレームに立体感も加えられ

奥行きのある表情に仕上がっています。 

 

 

 

 

 

Dsc06341

 

ボリュームのあるフロント部分と対照的なテンプル部分。

逆アールが一体になっている

逆アールテンプルが採用され

2.2m/mという細さで繊細な表情を作ってくれます。

パッと見た感じはちょっと重そうかな?という印象ですが、

実際に掛けるとその印象は払拭されますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06225

999.9 S-670T 2(シルバー) ¥30,450

 

 

 

 

そしてコチラは再入荷した S-670T。

シンプルなメタルブロウタイプで

普段使いにお仕事にといろんなシーンで活躍してくれます。

特にこのツヤ有りシルバーは人気が高く、

入荷してもかなりの早さで旅立っていきます。

 

 

 

 

 

Dsc06226

Dsc06227

 

 

価格は抑えめに設定されていますが、

その作りは正にフォーナインズ。

逆アールではなくヒンジ部分に幅の調整がフレキシブルに出来る

バランサーを搭載し、全体のバランスを見直す事で生まれた

フロント部分からテンプル部分につながる新たな設計。

フレーム全体で負荷を吸収する作りになっているので

長時間掛けていても頭部への圧迫感が少ないのです。

ベーシックラインという位置づけですが、

非常に高いベーシックラインの基準だと思いますよ。

 

 

 

 

気になる方はお早目にどうぞ。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 

 

 


« センター試験お疲れさまでした。 | トップページ | とっても焦りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58985640

この記事へのトラックバック一覧です: 除雪機復活!!:

« センター試験お疲れさまでした。 | トップページ | とっても焦りました。 »