« OLIVER PEOPLESのTHE CAPSULE COLLECTION | トップページ | オシャレなDIFFUSER(ディフューザー) »

2014年1月15日 (水)

RIDOL TITANIUMの特注カラー

 

いや~、雪凄いですねぇ。

お正月降らなかった分が一気に降っている感じです。

いつも以上に天気予報が気になります。

雪が積もったら当然スタッフ総出で雪かきです。

 

 

 

 

今日もしんしんと雪が積もっているな~

なんて思っていたら

横手市から仕上がったメガネを

受け取りにお客様がご来店されました。

 

仕上がりにご満足いただいていたところ、

「秋田市って雪少ないですね~」って言われました。

「え?結構積もったんですよ」と返す私。

どうやら横手市などでは

秋田市の比ではないぐらい積もっているらしいです。

ニュースでもよくやってますしね。

さすがかまくら祭りの街です。

 

私もブーブー言わず雪かきします(汗)

 

 

 

 

さて、本日は RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)から

Gafas特注カラーのフレームをご紹介します。

 

 

 

 

Dsc06323

RIDOL TITANIUM R-144 ミラーゴールド ¥33,600

 

 

 

 

少し太めのブロウラインが印象的な

リドルチタニウムらしいナイロールフレーム。

すでに色違いのミラーシルバーは入荷していましたが、

今回は Gafas特注カラーのミラーゴールドが入荷しました!!

どうですか?この厳つい感じ。

掛けたくなりますよね~。

 

 

 

 

 

Dsc06324

 

 

フロント部分はツヤ有りのゴールドで

テンプル部分がツヤ消しのマットゴールド。

この質感の違いがたまらないですね。

 

 

 

 

Dsc06325

 

 

フロント部分はレンズとフレーム本体が

2層構造になっていてレンズに負荷がかからない設計。

もちろん素材は全てチタン製。

弾力性の高いベータチタンを使用することで

高い剛性と柔らかい掛け心地が実現されています。

 

 

 

毎回、店長伊藤と私の無理な注文を

聞いてくださる担当の高橋さんには感謝しています。

今回のミラーゴールドも

「これってツヤ有りのゴールドは無いんですか?」

という我々に高橋さんが

「やっぱりそうきましたか、作りますよ」と

快く(?)オーダーを受けていただいたという経緯があります(笑)

本当にいつもありがとうございます。

 

耐久性が高く、柔らかい掛け心地。

精度が高いリドルチタニウムのフレームを

是非、一度掛けてみて下さい。

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 


« OLIVER PEOPLESのTHE CAPSULE COLLECTION | トップページ | オシャレなDIFFUSER(ディフューザー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/58946936

この記事へのトラックバック一覧です: RIDOL TITANIUMの特注カラー:

« OLIVER PEOPLESのTHE CAPSULE COLLECTION | トップページ | オシャレなDIFFUSER(ディフューザー) »